検索結果:5,597 件
塩分の取り過ぎには気をつけなきゃなと思ったのですが、甘いものも良くなかったのか、ここ最近、菓子パンや和菓子などを食べていたせいか今日とても喉が渇きます。 こんなに喉が渇くといった症状が出たのは初めてのことで、菓子パンなど、甘いものを食べ過ぎていたことにとても反省しています。 妊...
3人の医師が回答
明らかに下痢痛より酷く陣痛に近かったのですが、今朝病院に相談したところ自宅で様子を見てよいとのことでした。下痢症状から陣痛が起こってしまうことはあるのでしょうか?今後は便秘改善のためにヨーグルトはやめておいた方が良いでよね。
1人の医師が回答
今日には以前妊娠してたつわりみたいな気持ち悪さが少しあります。 これってすぐ妊娠はしてないと思うのですが…こんな症状が中絶後それも性行為後に出たりするのでしょうか?胸は張っていません。長文ですが相談のご返答宜しくお願い致します。
本当に出口の辺り、ちょうど膣や肛門付近で感じるため、赤ちゃんが下がってきていてこのまま出てしまうのではないかと不安です。 妊娠4ヶ月ころより胃の圧迫感と胃酸の逆流症状に苦しめられており、ほとんど食事も摂れないでいましたが、最近はお腹がさらに大きくなっているにもかかわらず、少し胃の...
病院の先生からは腹痛や出血があればきて、と言われましたが、上記の症状はもう少し様子をみるべきでしょうか? このまままた流産してしまうのではないかと不安でたまりません。 私のような症状から何か考えられることはありますか?どうかお答えよろしくお願いします。...
恥ずかしい話ですが、予期せぬ妊娠をしてしまい、現在4週ということがわかりました。一昨年から産後うつっぽい症状があり、メイラックスを夜1mg服用しています。 仮に出産した場合、やはり、薬の副作用で赤ちゃんの奇形等が気になります。
4人の医師が回答
ある程度は仕方ないと覚悟していたのですが、服用は続けて問題ないでしょうか。 また、私自身に副作用の症状がとても出ているので、胎児への影響もとても不安です。問題ないでしょうか。
次の日からは休薬期間だったので7日間休んでまた新しいシートを飲んでいたのですが今月休薬期間4日になるのですが、いまだに生理がきません。避妊なしの性行為ありなのですがこの場合は妊娠しているのでしょうか。最近風邪のような症状と鼻水と胸がふっくらしてきたのが気になります。回答宜しくお願い...
その理由はホルモンのバランスなのでしょうか? 前回の生理は1/2〜でした。 こういった症状の場合、妊娠も考えられますか? アドバイスがいただきたいです。 よろしくお願いします。
4日に受診し、心臓が動いているのが確認できました。今年の3月に流産しているからかはわかりませんが、まだ母子手帳はもらってません。7月1日からつわりの症状が出始め、病院で薬ももらいのんでます。気分が悪い中、来月2歳になる娘が遊んで欲しがり滅入っています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5597
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療