検索結果:4,653 件
があります。普段は避妊あったり無かったりでエッチはしています。痒みがでてからおりものが多いです。薄い黄色のヨーグルト?みたいなボロボロした固まりが混ざってます。これはカンジダなどなのでしょうか?エッチをしたのは関係がありますか?又様子を見ていたら良くはなりますか?先生方お返事よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
ここ数日 陰部の痒みが酷く、痛痒くなってきてしまいました…おりものもかなり増えてきました。この2週間で sex を頻繁にしましたが 雑菌なのか性病なのか?私は今までに カンジタ・トリコモナス・B型溶連菌・雑菌など色々なった事がありますが…性病は完全に相手から貰ってるのでわかるのですが、カンジタや溶連菌は何なのでしょう…弱いのでしょうか?以前のカンジタの薬があるのですが、塗っても大丈夫でしょうか?
半年前に初めてカンジダになり、病院で治療しました。一度は良くなったのですが、またカンジダになり本日、病院で処置して頂きました。膣の中に薬を入れて、塗り薬を処方して頂きました。ネットなどで検索した所、ピルを飲んでいるとカンジダになりやすいとの事ですが、本当にそうでしょうか?また、お恥ずかしい話ですが、性交はいつ頃から再会出来ますでしょうか?
初めまして。最近カンジタ膣炎になりました。私は6月から歯科に通っていて4週抗生剤でなったのでは?と思いますが治っていない時期もオーラルセックスしてしまいました。口の中のザラつきに気がつき内科に行くと口腔カンジタのお薬をいただきエイズ検査を勧められ血液検査して結果待ちです。カンジタ膣炎は口に移るのでしょうか?
3日位前からカンジタの症状があり、本日受診をしたところやはりカンジタでした。膣剤を入れて頂き、一週間後に又自分で膣剤を入れるように医師から指示があり、ラミシールも処方して頂きました。一週間後位に症状が良くなっているようなら、性交をしても大丈夫でしょうか?又カンジタは臭いもあるのですか?
先日、外陰部が痒く、婦人科にかかったところカンジダ炎でした。病院にかかる前、外陰部に痒みがあるにもかかわらず主人と性交渉し、生で挿入しました。主人にカンジダがうつっていないか心配です。男性の場合どのような検査でカンジダに感染しているかわかりますか?詳しく教えてください。よろしくお願いします。
sexの後、膀胱炎になり抗生物質を飲んでいました。膀胱炎はすぐに治ったのですが、かわりに陰部が痒くなってきました。おりものがすっぱい匂いに変わり、とてもくさいのでカンジダ症にかかったように感じます。これで二回目なのですが、不妊症になったりしますか? また、以前もらった薬を塗っても大丈夫なのでしょうか? カンジダ症だと思うと不安でたまりません。
糖尿病になってよくカンジダになり産婦人科に通います。正直な話、自慰行為をしたら必ずカンジダになって行きます。 今は彼氏いないけど、この先彼氏が出来、性交為をするかも知れませんが、そのたびにカンジダになるのでしょうか?ならない方法は糖尿病を早く治すしか他ありませんか? 回答よろしくお願いします。
恥ずかしい質問なのですが、エッチの時挿入するとおりもの(白くてヨーグルト状で無臭)がでてきてすべるのですが何か病気ですか?前かかってたカンジタの再発ですか?教えてください。
カンジダ膣炎と診断され、名前は忘れましたが膣の中に1週間居る薬を挿入されました。 彼と明日、セックスをしたら苦いとか、臭いとか何か影響はありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4653
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療