挿入ない妊娠に該当するQ&A

検索結果:2,916 件

41歳女性 不正出血があります。

person 40代/女性 - 解決済み

41歳女性です。 6月1日に21週で中期中絶しています。 7月15日〜20日 8月10日〜16日まで生理でした。 関係ないとは思いますが、コロナワクチンを8/22.9/12に接種しています。 9月の生理が未だに来ておらず、9/22からお恥ずかしながら挿入なしの自慰行為後から排便、排尿時のみオリモノに少量の血が混じってます。 今年の初めから同じように排便排泄時の血混じりのオリモノがありましたが、妊娠に気付かず、、おそらく妊娠トラブル?の出血だったと思っています。 中絶後は生理以外に不正出血はなく(8月18日に排便の後にオリモノに血が混じっていましたが生理が終わってすぐだったので気にしていませんでした) ワクチンの影響で生理の遅れはない、と認識はしていますが、それ以外に変わったことはなく、、。生理が来そうな重苦しい腹痛はありますが、生理にならず。 子宮頸がん、体癌が心配です。 中絶前後に経膣エコーをした時には何も指摘はありませんでした。 あくまで中絶をするためのエコーなのでよく見て頂いてないのかもしれませんが。。 このまま生理に繋がればいいですが。。 中絶前後のエコーでは子宮の異常?などはやはりわかりませんか?

2人の医師が回答

アフピル服用後のH

person 30代/女性 -

9/17、22、23に彼氏とHをしました。 いずれもコンドーム+外出しです。 Lサイズを使いましたが中々入らず、彼氏が萎えてしまうため、彼氏が自分でゴムをしながら私の性器を愛撫しました。 ゴム自体の失敗はしてませんが、でも、ちょうど排卵期で(9/11〜9/16生理)その際、性器を触っていたので不安になり25日婦人科でノルレボを処方してもらいました。 医師が「排卵が近いね」と言ってたので排卵前だったと思います。 それで、まだ消退出血も確認できてませんが、抑えきれず今日また彼氏とHしてしまいました。 今度はコンドームをサガミオリジナルに変えたので、一回ですんなり入りました。 彼氏も「根元まで完全にはいったよ」って言ってました。 何度か体位を変えて最終的に正常位で射精しました。(ゴム着・中だしです) 股関節が痛いので射精後にはすぐ抜いてもらい、漏れが1滴も無いことも確認しました。 ちなみに今日買って、今日開けたので、穴とかは空いてないと思います。 フェラとかは何度もしましたが性器同士の触れるのは私が凄く注意深く見ていたので挿入時だけです。 ただ、途中で抜けちゃって(性器が)ゴムのずれを治して挿入したのですが、一回でも抜けたらゴムは変えるべきなんでしょうか? それと今日のセックスでの妊娠ってあり得るかあり得ないかでいうと性行為することで「あり得る」のですが、低いか高いかでいうとどちらでしょうか。 産婦人科の先生お願いします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)