検索結果:7,112 件
8月18から一週間生理でした 9月の予定は12から16日予定とでてます ルナルナでつけてます 今まで早まることはあっても遅れることはなく 非常に不安です 検査薬は 陰性です 私が焦りすぎなんでしょうか… 排卵日に生でやりましたが 途中ゴムをつけ 中だしはしてません
1人の医師が回答
3月の末に生理的な血が でて以来生理がきません 3月5日に中だししたん ですけどちょうど排卵日と 重なってしまっていました 1週間以上生理が遅れていて 空腹がすごく腰の痛みと 頭痛と体のダルさが 目立ちます これって妊娠なんですか?
2人の医師が回答
妊娠を希望しています。 排卵検査薬で陽性が出た10月12日と13日にタイミングをとりました。 それから 生理がこないので 今日、妊娠検査薬で検査をしたところ陰性でした。 これだけ生理が遅れてますが もぅ妊娠の可能性は ないですか? お返事よろしくお願いしますm(__)m
1月=9日〜14日 2月=14日〜19日 3月=26日〜4月1日 4月=27日〜5月1日 というふうに生理があったのですが、6月は14日になった今でも生理がくる気配がありません…。今まで遅れても1週間だったのが、今月は初めて2週間もになります。 3日前に妊娠検査薬をしたところ 陰性でした。 6月4日に中出しのSEXをしたのですが、妊娠している可能性はどれぐらいでしょうか? 5月は精神的に落ち込んでいた日が長く、運動によるダイエットにて2キロ減量したので、それで遅れているのかな?とも思うのですが、排卵日が2週間以上も遅れるものなの?と思い質問させていただきました。よろしくおねがいします。
妊娠7週4日で胎芽4.5ミリしかありません。心拍は確認できました。 タイミング法で排卵日は確定しているため週数にズレはありません。 このまま無事に妊娠継続できる可能性はあるでしょうか。 医師からは着床が遅れたことにより成長が遅くなっている可能性もあると言われましたが、着床はどの程度遅れることがあるのでしょうか。 経過は以下の通りです。 11/28 最終生理初日 12/11 タイミング 12/12 誘発注射後、夜に排卵痛あり 12/13 タイミング 1/4 胎嚢5.4ミリ 1/11 胎嚢13ミリ 1/16 胎芽2ミリ 1/20 胎芽4.5ミリ心拍有 2018年 第一子出産 2022年3月 7週0日完全流産
4人の医師が回答
あるサイトで、受精日の計算方法で、受精日(または排卵日)は出産予定日の約266日前(38週)とありました。 それを目安にすると、私の場合6月17日が出産予定日なので、妊娠したのは9月24日前後の計算になるのですが、この情報は正しいですか? もし違う場合はどう計算すればよいかを教えてください。 最終月経開始日は9月2日か3日なんですが、その後の発育状況でなかなか胎芽が見えなかった為、排卵日は月経での計算より遅れていたみたいです。
いつも30日周期で生理不順なし 排卵前後でしかタイミングが取れない夫婦です。 2月に入り、まさかの45日で生理が来たため、初めて排卵に不安が残りました。 ・3/16〜3/20 生理 ・3/24 タイミング指導もらうため、初めてのクリニック受診 「2月も遅れたみたいだけど、今週期も排卵が遅れるかもね、また2日後に来てね」のやり取りを2週間繰り返す その間卵胞は全然大きくなっておらず、10mm以下が続く。 ・4/9(水)受診 ようやく卵胞14mmに! 「週末、4/12(土)4/13(日)以降に排卵かな?タイミングは4/12(土)にとりましょう!4/11(金)にまた来てね。」 ・4/10(木) 念の為1回だけタイミング取っとく ・4/11(金) 「んー。。もしかしたら排卵済みかもね。 正確には言えないけど。 次は4/25までに生理が来なかったらきてね、生理がきたらクロミッドを飲んでね。」 と淡々と言われました。 私の中では14mmの卵胞で止まってるので、タイミングもろくにとらないまま排卵したかもという言葉が受け入れられませんでした。。 無知すぎて状況が理解できていないのですがどういう意味なのでしょうか。 排卵の状況を知りたくて病院にいって、タイミングを指定された日より早めに排卵してしまったかもしれない、ってなんだかモヤモヤしてしまいました。 ちなみに今日までまだ排卵検査薬は陰性で、基礎体温も低いままです。 1周期1周期、私にとってとっても大切なのに たんたんと次の生理の話をされても、正直今週期のあきらめがついていないままです。 ひとまず卵胞チェックは今週期は終わり。といわれたのですが、 諦めるべきなのでしょうか? それとも卵胞が見えなかっただけで、まだ排卵していないということもありえますか? 長々すみませんが回答お待ちしています(>人<;)
妊娠希望です。今回の生理開始日は8/23から27迄でした。生理周期は27〜28日です。基礎体温を付けています。9/5か9/6が排卵予定日だったんですが、まだ排卵してないみたいなんです…。8/29と9/2に中出ししました。排卵が遅れていたら妊娠の可能性はありませんよね?基礎体温ですが9/2…36.46☆9/3…36.18☆9/4…36.47☆9/5…36.57☆9/6…36.39☆9/7…36.48です。3日が陥落日なので4日5日と体温が上がり5日は高温に入ったんですが、6日に低温に下がってます…今までこのような事は無かったんです…。やはりまだ排卵してないんでしょうか?高温に入ったのに低温に下がった事は問題あるんでしょうか?6日の夜に排卵痛みたいな下腹部の痛みが数時間ありました。ご回答のほどよろしくお願いいたします。
妊娠は望んでいないため、可能性があればモーニングピルの服用を考えるのでお願いします。 昨夜の性行為で誤って中出ししてしまいました。普段は避妊しているのですが生理予定日が過ぎているので甘い考えになってしまいました。先月は1週間遅れて4月26日から5日間位生理がありました。今月はまだ生理がありません。先週風邪をひき抗生物質や咳止めなど薬を何種類か1週間位飲んでいたので、そのせいで排卵が遅れていたりしたら心配です。いつも生理は不順ではないのですが先月は1週間遅れました。 今回の事で妊娠の可能性はありますか? まだ72時間以内なのでモーニングピルを処方してもらうべきでしょうか?
産後の生理について質問さしてください。 産後2年経ちます。 出産して2年が経ちました。 断乳して5ヶ月目です。 断乳して2ヶ月目で生理が再開しました。 しかし生理が遅れてくるようになってしまいました。 生理の予定日あたりに生理痛があるのですが、大体1週間ほど遅れて前回は生理が来ました。 今回の整理も3日ほど遅れており、まだ来ておりません。昨夜生理痛のような痛みはあったのですが生理が来ませんでした。 産後なのでしばらくは生理は不順ぎみなのでしょうか?それとも生理周期が変わったのでしょうか? 次の妊娠を考えているので、排卵をしているか、不妊にならないかが心配です。 よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療