検索結果:5,144 件
予定では、5月15日頃から生理だったのですが、今現在きておらず、 妊娠検査薬を試したところ、陽性反応がありました。 しかし、前回生理後、性行為をしたのは5月20日の一度です。 避妊はしていなかったので、妊娠の可能性はもちろんあると思いますが、性行為後一週間で...
1人の医師が回答
先週の金曜日、 生理予定日5日前でしたが、 吐き気や微熱、下腹部痛、腰痛があったので 早期妊娠検査薬で陽性反応があり、 その2日後、生理予定日一週間後から使える検査薬でも くっきり陽性反応がありました。 ...下腹部痛は昨日はあまりなく、 それまで下腹部痛が波があって...
5人の医師が回答
胃が吐くほどではなくゲップが出るようなムカムカしてるカンヂです、胸はいつもの生理前の張りと一緒なカンヂです。 早く二人目が欲しくて、期待をしているのですが、妊娠検査薬をするにはまだ早いですよね? このような症状で妊娠初期の症状とは判断出来ないんでしょうか…、、...
排卵は1月に入ってからになりそう。まだいつ排卵するかは分からないとのこと。卵胞が見えないということでしょうか? 妊娠希望のため、婦人科に通院、基礎体温を測っています。 前周期にも同様のことがありました。 11/9生理 11/26茶色い血の混じったおり...
今まで、生理予定日より、こんなに早く生理くるとこはなかったので変だなと思ってましたが、これは不正出血でしょうか?それとも着床出血でしょうか?妊娠の可能性も十分あります。(排卵日辺りに仲良ししたので)お答え宜しくお願いします。
先月生理が約1週間遅れアプリは毎日つけています。 アプリの予想では排卵が22日生理予定日が1月5日頃でした。 妊娠している可能性は高いのでしょうか?
3人の医師が回答
服用後、何日くらいで出血しますか?排卵後だと、消退出血がこない人がいて生理予定日まで待つ事になると聞いたので。後、消退出血がくれば妊娠はないと言う事ですか?何日くらい消退出血が続くんですか?消退出血の後に生理がくるのでしょうか?質問が沢山で申し訳ありませんが、不安でたまりません。
いつもお世話になります。3人目妊娠希望で、3ヶ月前より基礎体温をつけ、排卵チェックをしながら排卵日の前後5日間頑張ってきたのですが今月も今日生理がきました。二人目から間が8年開いているのは問題なしと以前教えていただき安心して子作りをしているのですがなかなか授かりません。
彼女が妊娠したのですが病院で最終生理日から5w0dにエコー検査で胎嚢が9mm強で排卵予定日通りだと思っていたのですが、7w2dに胎嚢が35mmで数日くらい予定日が早くなるかもと言われました。 予定日から受精日を逆算すると性行為をする前に受精した事になるので不安しかありません。
2人の医師が回答
前の病院ではしすぎて結果OHSSになったので今の病院ではその心配はなさそうですが排卵がなかなか上手くいかないのでこのままだといつになれば妊娠てきるだろうと不安です。薬は先生が考えて増やすと思うので自分から増やさないんですか?とも聞けません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5144
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療