検索結果:10,000 件
生理の予定日から、今日で一週間なんですが、生理は来てないです。なので、今さっき、使用期限が、2011年の妊娠検査薬を使ったら、妊娠反応がありました。 妊娠の可能性はありますか?
6人の医師が回答
妊娠八ヶ月ですが、生理のような出血があります。 よく妊娠生理と聞きますが、八ヶ月でも来るのでしょうか??
1人の医師が回答
妊娠発覚してから生理になる事はあるのでしょうか?妊娠三周目で生理になってしまったのですが…。
2人の医師が回答
最近お腹がはるような気がします 私は妊娠希望なんですが生理予定が31なのですが 妊娠と生理の違いはなにかありますか
1. 妊娠初期の出血(着床出血以外で)とは、いつ頃 どういう感じであるのでしょうか? 2. 生理予定日に生理と思われる出血があったのですが、妊娠初期の出血だとしたら、その時期に出血しますか?(ちなみに性交三週間で妊娠検査陰性ではありました)また生理みたいに出血しますか?
生理周期は40日くらいなんですが今回1月の末くらいが生理の予定だったんですが、まだ生理がきません!一週間に二、三回彼氏とHしてるのと、毎回ある生理の前兆みたいなものも、まったくなく、二週間くらい前に市販の妊娠検査したのですが妊娠はしてませんでした。今でも、まだ生理の前兆もないのですが 次は どれくらいたってから妊娠検査すれば、妊娠しているか、していないか、はっきりとわかるでしょうか?宜しくお願いします!
妊娠を望んでいます。 今2才の息子がいて 1才になった時ぐらいから 子作りしていましたが 生理きてました。 ここ2、3か月は 1、2週間ぐらいおくれたりしてました サイトを利用し 最も妊娠しやすい日と 書いてあった日も しました。 ですが生理予定日より 2日も早く 生理がきてしまいました なので妊娠していたかすら わかりませんが 量がいつもより 多い気もしますし にゅるんとした気が したんです。 生理予定日よりも 生理がきたら 妊娠はしていないと 思いますが よろしくお願いします。 後、妊娠生理の話 聞いたんですが 生理中に検査薬って 使えないですよね? よろしくお願いします。
生理が止まって半年たちましたが性交がある以上妊娠の可能性もあるわけで目安として生理が遅れたらですが、今は生理が来ない(閉経)前かもしれません こういった場合もし妊娠をしていたらどのようにわかりますか? もう妊娠はしないのでしょうか? よろしくお願い致します
気になっていることがあります。 妊娠7w0dです。 この日から逆に数えていくと生理の初日の5日前でした。 妊娠しても生理がくる。と、聞いたことがありますが、本当に生理はくるのでしょうか?? それとも妊娠週数とエコーの誤差でしょうか?? どうぞよろしくお願いします。
こんにちは。ルトラール7日分を29日の夜で飲み終わりましたが、まだ生理がきません。前回は飲み終わって2日目には生理がきました。遅れているだけでしょうか?妊娠したのでしょうか?妊娠したのであればうれしいのですが… ルトラールを飲み終わったのに生理がこなくて、妊娠もしていない場合はあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療