生理後の熱に該当するQ&A

検索結果:4,632 件

体が熱っぽい 生理前 コロナ 市販薬飲み合わせ

person 20代/女性 - 解決済み

月曜日あたりから身体が熱っぽく感じます。 火曜日の夜37.2、水曜日の朝37.0 咳の症状はありませんがごくたまに喉に違和感を感じます。(何かに集中すると忘れる程度) 味覚、嗅覚の異変はなく呼吸が苦しいとかもありません。食欲もあります!!熱っぽく感じるせいか寝汗がすごくて一昨日に関しては夜中に着替えるほどです。  ちょうど生理予定日から一週間ほど遅れていていつきてもおかしくない状態です。 4月頃から遅れてて前月は一週間半遅れてました。 また気にしすぎる性格だったり心配症なのでちょっとした事で不安になったりストレスをためてしまいます! 先月、今月と色々ありかなりストレスが溜まってるせいか怠さはあります。 感染してるんではないか、感染したら仕事にも影響でる周りにも迷惑かけると色々考えて不安になり体調悪くなった気分になります。 ちょうど連休の木曜日〜土曜日に大事な仕事があり車で遠出、泊まりしなければなりません。(どうしても休めない) それが終わった後やすみとれるので病院で診てもらう予定です。仕事中は市販の解熱剤を持っていこうと思います。 万が一コロナだった場合飲んでも大丈夫な市販薬ってなんですか?!調べると飲まない方がいいのもあったのでどれを購入して良いのかわかりません。 また車酔いが酷いので酔い止めと生理が来た場合生理痛の薬(ピュア)を飲む予定です。 酔い止めと生理痛の薬は飲み合わせが悪いと聞いたのでどちらか酷い方にしようと思うんですが解熱剤と飲み合わせが悪いのってありますか?!  よろしくお願いします

9人の医師が回答

足などの痺れについて

person 30代/女性 - 解決済み

一年程前、風邪をひいてその後風邪が治った後に喘息になったのですが、 急に背中に痺れを感じ、 その一週間後くらいから、喉に違和感を感じ、熱があがったり下がったりしました。 同時に両足に痺れを感じ内科を受診し、血液検査で異常なしでした。 整形外科でもレントゲンをとりましたが、特に問題なしでした。 朝、目を開けにくかったり、毎月必ずくる生理が3ヶ月とまったりしました。 膀胱が痛くなり、尿がでにくくなり泌尿器科にいくもそこでも異常なしでした。 毎日熱があったりなかったりしましたが、今現在は熱がでることもなく落ちついています。喘息も治っています。 診療内科では、自律神経の乱れといわれました。 半年ほど前からテレビや、蛍光灯の下などでテレビや、雑誌を見ると説明が難しいのですが、画面の文字や雑誌の文字に光が現れてゆらいだり?することがあります。 これに関しては、本当に説明が難しく上手く表現できてない気がします。 眼科でかなり詳しく検査していただきましたが、異常なしでしたがすごく不安です。 痺れはいまだになおらず、昼より夜のほうが、大きいです。 ビリビリしたり、足の中が振動だったりします。 背中の痺れは時々感じます。 なかなか病院にいけずとても不安です。 ご存知の方いたら教えて頂けたらと思います。 宜しくお願いいたします。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)