検索結果:10,000 件
おりものが、3日前くらいから、薄茶色のがでてます。 生理が終わって2週間近くになります。 何か、病気ですか?
2人の医師が回答
レキサルティを飲み初めてからプロラクチンが高くなり、生理が2~3日で終わってしまいます。ほっておいても大丈夫なのでしょうか?
流産してから初めての生理が6月22日に来ました。だけどやはりいつもながら3日間で終わりました。それは何か病気なんでしょうか?
1人の医師が回答
3週間前に虫垂炎の為、開腹手術をしました。 その後予定通り生理がきたのですが、いつもより出血量が少なく、3日で終わってしまいました。 終わってから今日で3日目ですが、生理前のような下腹のだるさ、頭痛、微熱があります。 開腹手術などをすると、ホルモンバランスなどの崩れがおきやすかったりするものなのでしょうか? 術後の外来の際、医師に聞きましたが、回答になっていませんでした。 ご回答お待ちしております。
3月3日に急性虫垂炎の腹腔鏡手術を全身麻酔でしました。生理はその一週間ほど前の2月25日に終わっていて、次の予定日が3月18日なのですが、出血がありません。妊娠の可能性もないのですが、全身麻酔を行った場合生理が遅れることはあるのですか?
3人の医師が回答
こんばんは。お願いします。今年の2月19と8月28にケイリュウ流産して その後 9月30日に生理がきて10月3日に終わり10月16に不正出血して4日目で終わり、又10月26日に、不正出血が始まり 生理予定日が、10月30日なんですが。なぜ 又 一時留まったのに、不正出血が又出るんですか。生理前なのでしょうか?お腹も痛くないし、でもイライラします。なんで ですか。不安で。
16日に生理予定やったんですが18日に生理きたのですがいつもドロドロの出血なのですが今回はサラサラでナプキンにもあまりつかず3日で終わりました。後二人出産してるんですが胸押すと母乳も出てます。病気でしょうか?妊娠でしょうか?
初めまして。 至急教えて頂きたい事があります。 事情があり先月9月2日に中絶をしました。 今月10月10日に生理が始まり私はいつもだいたい3日くらいで終わるのですが、生理3日目の最終日に避妊に失敗してしまったかもしれません。コンドームはつけていたのですが終わって確認してみると膣の中にコンドームが入ってしまっていました。 この場合、妊娠の可能性はありますか? また、アフターピルの処方も検討していますが、子宮への負担などが心配です。
9月18日の生理中にセックス(中だし)をして、10月生理が来たんですけど、すぐに終わりました。それから、2〜3週間してから吐き気が一週間以上続きました。 そして今月、3日ほど生理が遅れて来ました。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 教えて下さい。お願いします。
3日程前から、残尿感と排尿時の終わり辺りに排尿痛があります。市販の漢方薬を飲んでいますがイマイチ効きません。病院に行きたいのですが生理中の為、生理が終わる予定の2~3日後に行く予定ですが、生理中はやはり受診は控えた方が良いのでしょうか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療