検索結果:8,382 件
二人目を出産後、6カ月後に生理がきました。出産前同様で6日ほどで終わりましたが、その2週間後また出血がありました。 母乳で育てているので、産後の生理不順でしょうか?それとも何か病的なものでしょうか? よろしくお願いします。
1人の医師が回答
現在上の子に授乳中ですが、二人目妊娠希望してる者です。 生理は産後8ケ月からほほ規則正しくきてます。約28周期です。 ただいま生理中なのですが、排卵してるか病院で調べてもらいたいのですが、いつ頃行けば正確にわかりますか?
生後7ケ月の娘を持つ母親です。昨日から産後初めての生理がきました。生理痛がかなりきついです。 妊娠中の頭痛でカロナール300という薬をもらい、それがまだ残ってたので今、服用しました。 母乳もあげていますが、飲んでも大丈夫ですか?
去年の8月に子供を産んで、今年の4月に生理が再開しましたが6月、7月は生理が来ましたが、時期が不規則です。 産後、性行為はしてないです。こんな不規則でも大丈夫でしょうか?教えてください。宜しくお願いします。
2人の医師が回答
私は今産後5ケ月で、二回目の生理になったのですが、生理開始4日くらいでピタッと終わったと思ったら、1日空けて2日後にどばっとまた出てきました。は詰まって出なかったものが一気に出てきたような感じがしますが、どうしてこのような事がおこるのでしょうか?初めてです。
産後三ケ月後に生理が一週間きました。しかしそのあと一ケ月過ぎても次の生理がきません。妊娠検査薬で4回調べましたが、結果はすべて陰性。なぜかすべて検査終了窓にもサインが出ません。こどもは最初から完全ミルクで育てています。医者に行ったほうがよいでしょうか。
先生、太り過ぎたら、生理がこないですか?去年にお産して4回ぐらいしか生理が来ません。お産後も体重が減らずに増えていってしまいました。雑誌で書いてある、骨盤ダイエットって本当にやせますか?詳しく教えて下さい、もし痩せるのであれば、カイロプラッティックとbookを買いたいと思います。ちなみに今はおっぱいはあげてません。
産後、初めての生理が1月9日にきました。6日くらいで終わりました。1月31日にHをしました。中だしです。妊娠の可能性はありますか?
産後1年になり、先月生理が来ましたが基礎体温を2ケ月付けても排卵されてないみたいですが、病院に行った方がいいですか?2人目を希望してます。
産後3ケ月です。まだ生理はきてません。一週間くらい骨盤の横あたり左下腹部がずきずきします。またたまに尿かおりものかゲロ臭いのがパンツについてます。何か病気でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8382
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療