検索結果:8,092 件
先月17日にタイミングを取り、23日に着床出血か不正出血かを質問させて頂きました。 その時は生理前の機能性出血ではないかと言っていただき生理を待っていたのですが、28日予定の生理がまだきません。 もしや、妊娠では!!
1人の医師が回答
消退出血はいつも休薬四日目から始まるため、消退出血にしては早すぎると思います。 ピルを飲み始めて以来不正出血はなかったので、もしかして妊娠の着床出血ではないか、そうでなくても他の病気でないかと心配しています。 ※お腹を下し気味の時が数週間ありましたが、ひどい水状の下痢な...
2人の医師が回答
ピルを飲み始めて半年くらい経ったのですが、今まで7日間出血があり量も生理と同じ量がありました。 ここまで少ないのが今回が初で不安です。 妊娠の可能性はありますか? それと、着床出血と消退出血の違いを教えて欲しいです汗
3人の医師が回答
鮮血の出血から いつもの消退出血より出血量が少なく、だんだん茶色のおりもののようなものに変わり、6日間続いています。 時期的に、着床出血の可能性もあるのではないかと不安になっています。 早いとは思いましたが検査薬を使ったところ陰性でした。
今日も多めでかたまりの出血がありました。 排卵チェッカーで陽性になった1週間後に生理が来ることはありますでしょうか?
おりものに血が混ざった様な茶色?いのがおりものライナーについていました。これもまた初めての事だったので着床出血?ともおもいましたが、今時期に出たりするものなのでしょうか?宜しくお願いします。
ナプキンにはまだちょっとしか血がつきませんが、拭いた時には血がつきます。これは、まだ最初の生理だからなのか、着床出血と言うものか、わからなく、不安です。身体の状態は、考えすぎてストレスなのか、微熱、頭痛、怠さがあります。着床出血と生理の見分けるにはどうしたら良いの...
基礎体温から大体の排卵日を推測して、子作りをしています。仲良くした3日後から茶色いおりものが出ています。これは、着床出血ではなく、不正出血でしょうか?
予定日の二日前ぐらいから生理の時に似たお腹が痛くなったので生理かと思ったのですが血が着いたのはその一度きりで予定日を二日経っても血がでません。予定日の二日経った今日に風邪っぽい症状がでました。 着床出血の可能性はあるのでしょうか?生理が終わった後すぐ性交をしたら妊娠しやすいのでし...
その矢先、9月18日午前2時頃出血があり尿も赤くなっていました。 この場合、妊娠はしていないということになりますか? 着床出血ということも考えられますか? 妊娠検査薬を使用したほうがいいでしょうか? 妊娠していない場合9月21日までの処方薬の使用は中止してもいいのでしょうか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8092
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療