検索結果:3,794 件
こういう質問をするのが初めてで恥ずかしいんですが、私は2年ほど前から自慰をしています。 自慰を覚えたての頃は何も知識がなかったので、性病自体知りませんでした。 だんだん成長するにつれて、性病についての知識がついてきて自分は大丈夫なのか不安になって、ある日お風呂場で陰部を見てみたんですが……何て言うんでしょうか、クリトリスの左横に白いブツが密集して、これは何かの病気でしょうか? あと性交渉の経験はないのに性病にかかることってありますか? 分かりづらいですが、回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
初めまして。 いくつか質問させてもらいます。 二年前からおりものが多くて 臭いもします。 それとクリトリス付近にゴム状のしこりみたいなのが 出来ているんです。 触ると痛いんです。 当然親にわ言えません。 わたしんちわ母子家庭で 母親わ仕事していません。 どこの病院でも保険がきくのか わからない状態です。 もし性病なら色んなサイトを見ても、 赤ちゃんが出来にくいとか 書いてあるので怖いです。 一刻も早く病院で検査したいんですが お金の問題と、 どこに行ったらいいのか わからないです。 教えてください。
他人の女性のクリトリスだけを舐めたりして唾を飲み込んだり他人の血をほんのわずか飲んでしまったりしてしまった場合私はHIV感染しますか?私は癖で自分の口の中を噛む癖があるのですが出血してない程度の傷があったりします。あと歯を磨くときだけ出血する程度です。前にも同じような質問した時にこの程度ではHIV感染しないというようなことでしたがこの件もHIV感染してないという考えでよろしいでしょうか?よろしくお願い致します
2人の医師が回答
初めまして。パートナーがいないので誰にも相談が出来なかったのですが、クリトリスを触り、濡れてくると膣が痛くなります。もしかすると子宮なのか分からないのですが、奥の方ではなさそうなのです。何もしていない時も時々痛くなることがあります。 以前子宮筋腫が見つかったので、それが影響しているのでしょうか?病院に行けばいいのでしょうが、検査の際に冷たい器具を入れられた時にとてつもなく痛かったこと、先生にバカにされた事が原因で怖くていけません。 病気なのか心配です。宜しくお願いします。
2年前、子宮頸がん1b1で、放射線治療をしました。 腔内照射の影響なのか、なんの影響なのか医師に聞いてもあまりよくわからないのですが、陰部の内側の陰毛が生えているクリトリス周りのところが、とても痒くてたまりません。 痒み止めを出してもらってるのですが、それでも痒くて痒くて気が狂いそうになる時があります。 カンジダの検査や病気の検査もしましたが、なにもありませんでした。 放射線治療の影響なのでしょうか? どうしたら痒みがとれるのでしょうか?
4人の医師が回答
彼とセックスした翌日に突然。排尿痛を伴う激しい尿意が頻繁に起こり、クリトリスが痛み、脇腹も時々痛みました。土曜で病院が開いておらず、調剤薬局に相談して「猪苓湯」という漢方薬を飲みました。だいぶ症状が治まり、月曜日に内科で検査をしたら、膀胱炎や結石ではないとの事。「治りかけなのかもね」と、とりあえずクラビット3日分を処方されたのですが…。何でこうなったのか、性病の可能性があるのか、不安です。回答よろしくお願いしますm(__)m
一度質問したのですが、不安が強いため再度質問させてください。 子宮頸がんの細胞診前日に、オナニーをしたかもしれません。 クリトリスを触ったのみで、膣には何も入れていませんが、水っぽい液が出ました。 この事が、子宮頸がんの検査結果に影響しますか? 検査はNILMでした。 子宮が収縮したことで悪い細胞が見えなかった、水っぽい液で悪い細胞が流れてしまった、など、偽陰性を心配しています。 とても不安です。 よろしくお願いいたします。
5人の医師が回答
先月末頃より陰部の痒みが始まりました。 以前も上記の症状があってヒスタミンコーワ?軟膏を塗布したら治ったので今回も塗布しているが夜中に無意識に掻いていたり、目を覚ますほどの痒みがありました。 痒みの範囲がクリトリス周辺とその周りの毛の生えている部分で 現在は我慢する程度です 鏡で確認してみると赤みがあり毛の生え際が引っ張られているようなチクチク感もあります。 どんな病気がありますか?
腟炎を繰り返していて3ヶ月前にモナリザタッチ 、医療脱毛したのですがそれが原因かわららなのですが少陰部がらクリトリス下に炎症があり痛みが消えません。病院では萎縮性膣炎ではとエストリール膣錠を入れても2時間ぐらい痛みは消えたたのですが次の日に入れたら全く痛みは消えません。ステロイドの軟膏も付けると激痛になり付けれません。エストリール膣錠を入れても痛みが消えないのは萎縮性膣炎ではないのでしょうか?
いつもお世話になっております。 ここ数ケ月、白~黄色の水っぽいおりものが続いています。性器に変化はなく痒みもないです。 量は多くはないですが、毎日おりものシートを付けている状態です。またそのおりものが付着するのか、クリトリス周辺が白いかすで汚れます。(デリケートゾーン用の石鹸で洗っても) ちなみにトリキュラーを飲んでおり、避妊はピルのみです。 春に定期子宮けいがん検査を行う予定ですが、このおりものについてどのような原因が考えられるか教えていただきたいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療