検索結果:3,285 件
生理痛もあるのかと思うのですがまだ腹痛で。鎮痛剤の服用は可能でしょうか?薬はもう我慢した方がよろしいでしょうか?フェロビリン、ロキソニン、はあります。
2人の医師が回答
とにかく 体調を整えてやりたいのですが、、、宜しくお願いします。日常的には、たいしたことない頭痛はロキソニンを飲んでいるのですが、飲み合わせがハイペンと悪いとききました。
1人の医師が回答
それが終わって数日経って、今のお腹の症状となっています。 他に薬として、頸椎症のため、リリカ75、ノイロトロピン、ロキソニン、ムコスタを服用しております。 お腹の薬として、前に処方してもらったトランコン、コロネル が手もとにあります。
5人の医師が回答
風邪で受診して、毎食後1日3回5日分処方された薬の中にレトラックがあったのですが、ロキソニンと同じ薬と知って、そんなに飲み続けて大丈夫なのか心配になりました。受診時は37度までなく、のどの痛みがあっただけです。
木曜あたりから喉の痛みを感じ、金曜午後から発熱(37.9度)したため通院、金曜夜からフロモックス、トランサミン、ロキソニンを処方され飲んでいます。 薬が効くと楽にはなるのですが、喉の痛みはなかなか取れず(むしろ悪化し、声がかすれるほど)、日曜の夜現在、再び熱っぽい感じがしてい...
昨日は眠れなくて朝起きてから頭がガンガンしてまして、寒気もし少し鼻水が出てました 薬のむのやめようと思いましたが、お昼食べてからロキソニンとpL顆粒と毎食後のんでるビオスリーとモサプリドは飲みました、その後少し頭の痛いのはとれましたが寒気はしますが熱をはかると36.6ですが風邪で...
6人の医師が回答
私は、軽い喘息持ちなので、受診する時には、喘息があると必ず伝えるようにしてます。以前、かかった病院では、ロキソニンを出され、それを飲んだら喘息が出てしまいました。それ以来、喘息で通院してる内科以外で処方される薬は、大丈夫なのかと心配になります。
ここ2週間ほど喉の痛みがあります2週間前に耳鼻咽喉科で鼻から内視鏡ファイバーで診て貰いまして喉の風邪と診断され抗生物質1週間服用したのですがまだ少し軽い痛みが残ってまして次に内科医で診て貰いトランサミン錠とロキソニン錠、漢方薬桔梗湯を5日間処方してもらいまして飲んでますが変わらず喉...
なんとか 娘をなだめながら過ごしているのですが、胸がパンパンに張り 熱をもっているので搾乳しています。 中耳炎の痛みは消えましたが、いまは胸の痛みがツラくてたまりません。 いま服用している薬は、ロキソニン錠60mg プレドニン錠5mg Cチステン250mg メイアクトMS錠100m...
10月から12月まで約3ヶ月ひどい風邪をひいていて、3ヶ月間ずっと薬を飲んでいました。フロモックス、リンコデ、リンデロン散、アスゲン、メイアクトMS、ロキソニン、ガスモチン、テオドール、タリオンを症状によって変更しながら服用してました。健康診断の日ももちろん飲んでいました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療