検索結果:4,938 件
いつもお世話になっております 妊娠希望ですが、生理周期24日で高温期が9日ぐらいと短いため、生理周期9日目にHcg注射を打ってもらい、高温期7日分のデュファストンを処方して頂きました。 昨日(高温期9日目)の朝でデュファストンを飲み終わってしまったのですが、もし着床していてもデ...
1人の医師が回答
左チョコレート嚢胞4センチがあり、妊活を8ヶ月していましたが、妊娠出来ず今は休止中です。 クロミッドや、HCG注射をしてのタイミング法です。 年齢的に時間が無いのはわかっていますが事情があり今は妊活はできません。
3人の医師が回答
aih後Hcg注射とプラバノールっを服用しています。 飲み始めの副作用は少し有りましたが体もなれていましたが、高温期10日位(aihから9日目)から吐き気足の付け根痛、下腹痛があり只今周期28日ですがムカムカモードです>> 生理は来るわけも無くまだ薬ものこっています...
毎回ですが、セキソビットを生理5日目から5〜6日間内服してますが、 排卵日がいつも早め(10〜12日)です。前回はセキソビット内服中なのに排卵しそうだとのことでHCG注射をしました。排卵が早いのにセキソビットを飲んで意味があるのでしょうか?因みに、セキソビットを飲まなくても排卵日は...
5人の医師が回答
5月に化学流産をし、妊娠希望で8月8日にHCG注射を打ち、8日と9日にタイミングをとりました。12日からデュファストンを10日間内服の指示で、現在内服中です。妊娠が成立するか、まだ解らない状況ですが、職場の健診で今週中に胸部レントゲン検査を受けなければいけません。
不妊でクロミッドとホーリン錠を服用しています。 9月19日に「今日排卵しそうなので、今晩関係をもってください」と言われHCG注射をしたのですが、その日は出来ず、20日の夜のセックスになってしまいました。排卵痛から25時間経っていたのですが、妊娠の可能性は低いでしょうか?
本日13日19ミリ卵1つ確認し、 人工授精後に、HCG注射をしました。 15日の夜にも子作りしても可能性あるよ。 と、言われてますが、 主人が歯科にかかって 抗生剤 メイアクトMS、100mg。
無排卵、不妊治療のためクロミッド服用中です。今月28日排卵予定、28日に受診、HCG注射。28、29、30日とタイミングを計り仲良ししてます。ただ29、30、1、2日と体温が上がりません。これはうまく排卵できなかったことでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊活中です。 本日、D13で卵胞チェックをしたところ、20mmでした。 今回はHCG注射をおやすみして、自然にと思っているのですが、 仮に排卵間際だとしたら、一昨日D11と明日D14にタイミングを取った場合、妊娠の可能性はありますか?
内膜に関しては、プレマリンやジュリナを服用して、排卵までには何とか厚くなっている状態。 LHサージに関しては、HCG注射を打って排卵させる。 このように副作用を補う対処ができていれば、3周期目以降も飲み続けて大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4938
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療