検索結果:3,652 件
持病があります。 妊娠中は調子が良かったんですが、産後の今はキツイです 授乳中にロキソニンは飲まないほうがいいですか? カロナールなら飲めますか? 母乳に影響が無い鎮痛剤があれば教えて下さい(>_<)
2人の医師が回答
至急返事お願い致します。妊娠9ケ月、32週の妊婦です。 突然節々が痛くなり、現在7度5ぶです。 まだ熱が上がりそうな気配ですが、カロナールしか手持ちになく、高熱がでた場合、赤ちゃんに影響ありますか? 明日祝日で病院おやすみですが、受診して薬をもらうほうが宜しいで...
授乳でも飲める市販の鎮痛剤などありますか?頭痛、歯痛になります。妊娠中はカロナールという市販薬を飲んでました。母乳なので子供に害のない市販薬あれば教えてください。
1人の医師が回答
妊娠30週ですが歯が痛くなり、産婦人科からカロナール200を処方してもらいました。胎児に影響はありますか?
今妊娠8ケ月です。 今ひどい頭痛で困っています。 以前、妊娠後期は特に痛み止めを飲むことは良くない…と主治医の先生から聞きました。 カロナールと言う薬も飲んではいけないでしょうか? 元々頭痛持ちで困っています。
教えて頂きたくよろしくお願いします。 産後、二十日になりますが頭痛、熱がありカロナールを飲みたいのですが、妊娠中に処方されたもので、授乳中に飲んでも大丈夫なものでしょうか?
妊娠6ヶ月です。 片頭痛があります。 手持ちのカロナール200があるんですが、内服可能でしょうか? 何錠内服して、何時間間をあけたらよいのか教えて下さい。 赤ちゃんに副作用があるでしょうか?
5人の医師が回答
現在、35週、子宮筋腫合併妊娠で14センチ大のものが1つと他にも5~6センチ大程度のものがいくつかあると言われてます。 18週~20週頃に痛みが出て入院していましたが、痛みが落ち着いたので退院。 32週でまた痛みが出て、今度は酷い張りもみられたため入院し、ウテメリンとマグセント...
現在7wの妊婦ですが、昨日の夕方に38.0度出てしまい、カロナールを飲みました。朝に熱は下がりましたが16時ごろまた38.0度出てしまいました。2回目のカロナールを飲みました。 妊娠初期に高熱はお腹の子に悪影響と聞くので心配です。
3人の医師が回答
現在妊娠6ヶ月の子宮筋腫持ちです。 ただ、子宮筋腫の場所的に月経には何の影響も無いため 基本放置しています。 時々 1回が30分くらい続くのですが 左腹(位置的にはお臍のラインです)、臓器的には脾臓辺りが ズキズキ、差し込む痛みがあります。 ...身体を伸ばしてる...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3652
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療