検索結果:6,988 件
12月26日に生理が始まり、31日に完全に終わったのですが、その日に避妊に失敗してしまいました。1月4日に喉が腫れたので病院でオゼックス ロキソニン トランサミンカプセル エンピナース を4日分処方されました。3日間飲んで不安になりました。。妊娠していたらどうしょうって。。大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
昨日10時前に寝て、朝10時40分まで寝てました。起きたら喉痛いし、どんどん頭が痛くなってきました。ロキソニン飲んで1時間くらいしたら胃がムカムカしてきて寒気がするので熱測ってみたら35.5分でした。今は動きたくないし、頭痛は治まってきましたが胃がムカムカします。
1人の医師が回答
火曜から続く喉の痛み、鼻水で耳鼻科に行き、副鼻腔炎と。変な鼻してるから副鼻腔炎なりやすいって言われ、薬をロキソニン、トミロン、アストミンを出され、服用しはじめてから、症状が悪化。殆ど無かったくしゃみ、鼻水が止まらなくなって、身体はだるいし、起きてられません。 副鼻腔炎と風邪とは違うのでしょうか?
喉の痛みが4日間続いております。 黄色に丸した場所に出来物が出来て、奥の部分が赤くなっていて痛いです。 熱はありませんが、関節痛はあります。 鼻水や咳、味覚嗅覚症状はあります。 昨日夜と今朝にロキソニンを服用し少し治まってはきました。【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
5人の医師が回答
喉が痛くて水が飲めないほどなので最初は カロナール400m 効かなくて ロキソニンも あまり効かなくて ボルタレン25m 処方されましたが やはり二時間位しか効かなくて 一応五時間間あけて 二回飲んだら気分が悪くてしょうがないです 私は胃腸は悪い方です 何か家でできるボルタレンを早く抜く対処法はないでしょうか?
3人の医師が回答
以前にも、何度かご相談させていただいております。喉に違和感があり、耳鼻咽喉科にかかっていましたが、逆流性食道炎は、あるものの、ファイバーで診てもらいましたが、特に異常なしとの子供でしたが、両方の耳の奥が痛く、こちらも、異常なしとの事でしたが、痛みが頻繁になり、ロキソニンでしのいでます。何科に行けばいいでしょうか?
木曜日に喉の痛み、発熱、鼻水、痰で薬を処方していただいたのですが、 鼻水がいつまで経っても止まらず ご飯も味がわからないくらい鼻が詰まってしまいました。 いただいた薬は ロキソニン カルボシステイン トラネキサム酸 アレグラ なのですが、 アレグラを他の鼻水の薬に変えてたいのですが、 飲み合わせとかわからないので教えていただきたいです。 小青竜湯や辛夷清肺湯とか一緒に飲めますか?
8人の医師が回答
昨日 受診した際は熱が37.4度で喉痛と頭痛と咳だったので フロモックス錠100mg ビオフェルミンR錠 レスプレン錠30mg ムコソルバンL錠45mg を処方されせのですが今朝になると39.2度に熱が上がってきてしまいました。 なので解熱剤を飲みたいのですが大丈夫でしょうか? ロキソニンとイブが家にあります。
鮭の大きめの骨を飲み込んでしまいました。 喉の奥に違和感があります。 また吐き出そうとした時に出血がありました。 近々胃カメラを受けようと思っていますがどのくらい放置しても大丈夫ですか? また別ですが頭痛がありロキソニンを飲みたいのですが 骨の件での痛みがわからなくなったら困るので飲まない方がいいですか?教えて下さい
4人の医師が回答
日曜日から37度前半の微熱がで始め、昨日月曜日は終始36.5から37.8を行き来していました。今朝は38.5まで上がりました。 コロナかもしれませんが病院の予約がとれません。取り急ぎ自宅にはロキソニン、カロナール、風薬のルルがありますがこれらは飲んでもよいものでしょうか。 喉の痛み、鼻づまり、鼻水、咳があります。
12人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6988
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療