検索結果:10,000 件
今三人目が欲しくて頑張っているのですが。 先月は10月30日から11月5日までありました。周期は28〜29日で周期の変動は1日です。11月5日,8日,9日,10日,11日,12日,13日,14日,15日と膣内射精しました。排卵予定日は11月12日頃で次回生理予定日は11月27日です。この場合、妊娠している確率は高いでしょうか?教えて下さい。宜しくお願いします。
1人の医師が回答
最終生理初日が1月6日でダンナと1月14日か15日に中出しでHをしました! 17日に相手が違うのですが最初だけゴムなしで挿入しすぐゴムをつけてHをしました。。この時カウパー液が出てたかもしれません。。 排卵日は確か20日くらぃでした! 20日〜23日の間にはダンナとHし中出ししました。。 2月10日に検査薬で妊娠が発覚しました。。 出産予定日が10月13日です。。 どちらの妊娠が確率が高いでしょうか?? 気になって仕方ありません。。 教えてください。。 ダンナの子供だと信じて出産は決意してます! お願いします
2人の医師が回答
わたしは10月いっぱいまで トリキュラー28を約1年半程 服用していました。 10月29日前後から約5日程生理がきて生理2日目くらいでシートが終わったのでそのままピル服用をやめました。 服用停止しても異常なく12月4日から7日まで自然の生理がきました。 そして9日にゴムをつけづに 性交を行いました。 外出しですが妊娠の確率は高いですか? 膣内を洗浄したりするのは関係ないでしょうか。 ピルを服用していたため 月経周期や危険日、排卵日が よくわかりません。 10月末の生理でピル服用停止して12月頭に自然の生理がきたということは11月中はちゃんと排卵などが行われていたということなのでしょうか。 彼は妊娠希望なのですが わたしはまだ子供を持つ自信がなくもう少し時間が経ってから考えようと思っています。 一気に質問してすみません。 お願いします。
自然周期で凍結融解初期胚盤胞胚移植しましたが 妊娠する確率的にはどうですか? 排卵した次の日から数えて5日目に胚移植しましたが着床の窓とのタイミングはあわないんではないですか? よくわかりませんどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。 ちなみに顕微受精です。 顕微受精は4回ともしたが失敗でした。 二回は初期胚 後二回は三日目8分割胚で 今回初めて胚盤胞まで培養しました。
今年の1月に子宮外妊娠で右側卵管を切除しました。 不妊治療を再開し左側の卵胞が大きくなった為タイミングを取りました。 排卵ぐらいから時々左側のお腹が痛くなる時があり『私が信じてあげなきゃ…』と思っても1月の悪夢がよみがえってとても不安です。 生理が20日頃までにこなかったら検査薬を試してくださいと病院から言われています。 このサイトでも『子宮外妊娠は繰り返す可能性がある…』て書かれていますがやはり繰り返す確率は高いのでしょうか? もう1月の時のようなつらい思いはしたくありません。怖いです。
7月から妊娠を目指して生理4周期きてしまいました 36歳 既婚です 妊娠希望です 婦人科で検診もうけておりタイミング法での妊娠に取り組んでいます 生理周期は安定しており基礎体温も毎朝測っています キレイな二層になっていて婦人科Drからもいい状態といわれています →6月より漢方の当帰やくやく散を処方されのみ続けてキレイな二層になりました それまでも生理は周期どおりきていて特に問題等ありませんでした 排卵検査薬を使いながらも排卵日だけに特定して仲良しするだけでなく 排卵日3日ほど前から積極的にして います あとから生理がきた日や体温の推移としてみても 今まで4周期ともいいタイミングだと思っていたのですが妊娠に至っていません Drに伝えると そうあせらずに といわれるのですが 年齢的にもそんなにゆっくり構えていられず多少なりとも焦ってしまいます 秋になってからは 腹巻きをして カイロも間接的に当てて 冷えにも気をつけています 自分としては身体も心も準備万端なだけに、余計に焦りを感じます ストレスは一番良くないと思うので重く考えすぎないように気分転換もはかってウォーキングやヨガなどもしています 排卵日に、タイミングが取れたとしても妊娠する確率は20-30%ということもわかってはいるのですが… このままもう少しタイミング法だけでトライしていてよいのでしょうか? ちなみに不妊系の検査はまだしていません 婦人科系の気になる症状も特にないとDrよりいわれています よろしくお願いいたします。
4月までピルを飲んでいました。4月24日に生理が4日〜5日ありました。以降ピルは飲んでいません。計算上では5月6日7日8日9日10日が危険日5月8日が排卵日って事になるんですが。5月6日7日9日とSEXをしました。中だしで。妊娠はするでしょうか?確率的にはどのぐらいになりますか?やはり次の生理予定日ぐらいに検査薬をする以外方法はありませんか?それより早く分かる方法はないですか?
お聞きしたいんですが、大体生理の周期は29〜32で、以前基礎体温をつけていた時は低温期と高温期とわかっていたんです。 先月の30日に生理が5日間あって今月の13日あたりが排卵日だと思い仲良ししました。妊娠を希望していて、普通だと今時期は高温期だと思って2日前から基礎体温をまたつけているんですが、昨日も35・75で今日の朝も35・85でした。これは排卵が起きてなかったってコトでしょうか? 普通生理前は高温期ですよね?もう生理が来る感じは全然ないんですが、これってどうしてなんですか? 私は北海道在住で気温も朝は寒いので、そういったコトも関係して低温になるコトもあるんでしょうか? 生理予定が今月の28日なんですが、妊娠している確率はもうないんでしょうか?今の旦那とは約8年交際して昨年結婚して、交際中からゴム無しの外出しで1度も妊娠したコトがないんですが、これって不妊症の可能性もありますか? 婦人科ではガン検診も定期的に受けていて、今月にも受けましたが問題ありませんでした。 たくさん質問してすみません。今回妊娠していたらと楽しみにしていたので、何だか残念に思って色々不安になりました。ご返答宜しくお願いします。
生理予定日(ルナルナによると2/8)に性行為(挿入なし)をした場合、排卵後なので妊娠の確率はそもそも低いと思いますが、挿入なしといえどされた事が不安だったので、安心したく行為から50時間後(2/10)くらいにノルレボのジェネリックi-pillを飲みました。 2/13現在まだ生理が来ておりません。 アフターピル服用後の消退出血は3〜4日後から3週間で起こると聞きましたが、それは本来の生理周期とは全く関係のないものなのでしょうか。妊娠していなくてもピルの服用により今すぐに生理が来ないという事があるのでしょうか。 今まで生理周期は感心されるくらい安定していました。また、1/26〜28にかけて排卵期に起こる体調不良がありました。 本当に望まない相手なので不安で仕方ありません。
3人の医師が回答
現在妊娠6週です。クリニックで卵胞チェックをしており、排卵日検査薬、基礎体温も併せて行っていますので、排卵日のずれはないと思います。経過です。 4週1日で血中hcg850でした。 4週3日で胎嚢らしきものが見えると言われました。 5週5日で胎嚢10mmで胎芽が見えず、胎嚢の小ささと胎芽が見えないことから9割稽留流産と言われました。 6週3日で胎芽2.1mmで心拍が確認できました。胎嚢の大きさは測っていません。 6週3日の診察で医師から「小さいな…。とりあえず一週間後に診せて」と言われています。 胎嚢も胎芽も誤差の範囲とは言えないくらい小さいのでしょうか。やはりこのまま流産となる確率が高いのでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療