検索結果:10,000 件
22歳女です。先日から下腹部の違和感が続いています。何科にかかればいいかわかりません。症状は生理の6日目あたりからです!そこから波のある下腹部痛が続いています。右のほうがメインで痛いです。今現在、排卵期あたりで、痛みが治りません。婦人科に行こうとおもってたのですが、今朝便が、白いふわふわのものがついた状態でした。あと、ピンクの粒?恥垢みたいなのも見られました。怖くなってきたので先生方よろしくお願いします。
3人の医師が回答
不安な日々を過ごしています よろしくお願いします。 27日金曜日に性交渉をしました 昨日28日土曜日から喉の痛みと下腹部の違和感があります 喉の痛みがつらく、あとは生理痛のような下腹部の鈍痛と膀胱炎のようなシミるような痛みです。 性交渉と言っても、軽いディープキスとクンニと手でしてもらっただけで、挿入やフェラなどはしていません。 何かの性病でしょうか? 回答お待ちしています。
1人の医師が回答
生理後、一週間ほどしたら、おりもの増や下腹部の痛みなどが出て、そのときにかなりの頻尿になります。 下腹部の違和感で一時間に一回、トイレに駆け込むくらいです… 夜間も2回はトイレに行きます。 元々頻尿なのに、さらに激しくなります。以前、ベタニスを出してもらったのですがあまり効かず… 排尿痛などはないのですが、膀胱炎みたいになっているのか?と思ってしまいます… トイレが気になり外出も大変です… 毎回こんな感じなので、何か薬はありますか?? よろしくお願いします…
2人の医師が回答
2ヶ月ほど前から生理が終わった数日後から生理が始まるまで、子宮のあたりの下腹部が引っ張られるような違和感があります。生理中はそのような症状はありません。激しい痛みではありませんが、気になります。不正出血はありません。生理は28日周期で生理痛はありますが、鎮痛剤を飲むほどではありません。量は多いですが5日ほどで生理は終わります。考えられる病気は何でしょうか? 病院に行こうとは思うのですが、何だか怖くてなかなか行けません。
いつもお世話になってます。9/7に妊娠4週目で中絶をしました。術後は出血もあまりなく、下腹部.腰痛はありましたが、1週間後の検診でも何も言われませんでした。けど2週間後の昨日の検診で子宮は元通りと言われましたが、おりものが多いと言われ、カンジタかもと膣錠を入れて子宮頚がんの検査をしてもらい帰ってきてから、出血があります。鮮血ではなく茶色のような感じです...量はそんなにはありませんが、生理痛のような下腹部と腰痛もあります。昨日病院で生理は3週間後と言われたので何の出血なのか不安です。今日は祭日で病院も休みなので電話でも聞けないのでメールで質問させていただきました。
40歳女性です。 アンタゴニスト法で採卵し、その後2週間プレマリンとノアルテンを服用。 服用終了後4日目に生理がきました。 ホルモン補充し子宮内膜を厚くしているので採卵後の生理痛は酷いとは聞いていたのですが、生理2日目の今日はイヴを服用しても我慢できる限界くらいの右下腹部の痛みがあります。 ちなみにいつもの生理は痛み止めの必要が無いくらいの生理痛で済んでいます。 右側に3センチの子宮筋腫があり、採卵時は筋腫側も刺しています。 この痛みは想定の範囲内なのでしょうか? それとも、採卵時にどこか損傷しているのでしょうか?
インフルエンザのワクチンを接種したら接種した翌日に予定より3日早く生理がきました。 普段一日ぐらいは遅れる事はあっても3日も早まる事はありません。普段は5日ぐらいで終わりますが 1週間経っても まだ少量出ています。 下腹部の張りとちくちく生理痛の痛みもあります。 腰の痛みもあります。 いつもは 生理1週間後に痛み止めを飲むほどの生理痛はありません。初めてです。 ワクチンの影響はありますか?今は痛み止めを飲んで様子を見ていますが、病院で見てもらう程でしょうか?心配です。
4人の医師が回答
二人目を出産したのち、生理痛(腰痛・下腹部痛)がだんだんひどくなってきました。 今までは割と順調だったのですが、周期が少し短くなり、 8月の生理は2日から6日まであったのですが、昨日28日から、また生理になりました。 そして、二日目の今日は出血量が多く、レバーのような3〜5センチくらいのかたまりがぼこんぼこんと降りてきて、 仕事中に1時間トイレにいけなかったらナプキン二枚重ねが真っ赤になって漏れてしまうほどでした。 こんな生理は初めてで驚いています。 何か病気が疑われますか? すぐ受診すべきでしょうか?
先日の明け方、おなかの痛みで目がさめました。 最初は便意をもよおしたのかと思い、トイレに行きましたが その後、どんどん下腹部の痛みが激しくなりました。 痛みはキューっと締め付けられる感じで、 最初はその状態が続き、暫くするとふとそれが無くなり そうかと思うとまた締め付けが始まる。 これを繰り返して、1時間くらいしておさまりました。 この日から生理が始まったので、生理痛かとも思いましたが 普段は生理痛が無いのと、あまりに激しい痛みだったので ビックリしています。 一体何が原因だったのでしょうか? (生理の周期は乱れていません。整理中の今は痛みはありません)
子宮腺筋症と子宮内膜症の治療の為生理三日目今月の13日に初めてリュープリンの注射をしました。生理じたいはダラダラと10日間ぐらいあった後生理と入れ替わるように肛門痛と腰痛、下腹部痛がジクジクと痛みます今日は痛み我慢ならずバファリンを一度飲んでしまいました。これは内膜症か腺筋症の症状で痛いのかリュープリンのなのか分かりません。リュープリンの副作用なのか?受診したほうがいいですか? 生理を止める注射をしても内膜症などの症状は出るのでしょうか。すいませんが教えて下さい。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療