検索結果:10,000 件
生理2日目です。生理痛で仕事が出来ず男性上司に電話し、半笑いされながらも休みをもらいました。いつも以上に生理痛が酷く、頭痛があります。もともと頭痛持ちです。ロキソプロフェンをもらっていますが、なかなか頭痛には効きません。
4人の医師が回答
一年半前頃から徐々に生理の量が減少しています。夜をメインとして仕事をして時には昼と掛持ちしたり五年間不規則な生活です。生理は一ヶ月周期で生理前になると胸が張ったり体重が少し増えたりと前兆があります。 初日もしくは二日目にレバー状の塊ではない物が出...
1人の医師が回答
生理2日目で中だしすると妊娠しますか。
生理1日〜2日目に、大量出血があり、3日目以降はほとんど出血がなく、1日に1回ナプキンを換えればいいほどです(きちんと換えてますよ)。1〜2日目の出血の時、固まりが出るのも気になります。日にち的には1週間ほどです。
2人の医師が回答
毎月、多少のズレはありますが、今月生理が一週間以上遅れています。 妊娠?と不安です。先月4月7日生理二日目に性行為があり、生理中は妊娠しないときき避妊もせずに中で射精しました…。
先月排卵したと思われる次の日に避妊に失敗しアフターピルを処方してもらいました。 今月生理予定日通りに出血があり今日で3日目です。これは生理ですか? アフターピルをのんだら周期がみだれるときいていたので… それと生理2日目
24歳女性です。 月経困難症のため、6ヶ月ほどピルを服用していましたが突然両足が痺れ服用を中止しました。 3日間服用を中止した為生理が来てしまい、それからピル服用をやめました。 幸い血液検査で以上はなく、服用を再開しても良いと言われました。 ...今月になって排卵...
昔からなんですけど、昼の出血は普通にあるのですが、夜の出血が二日目あたりから全くありません。痛みとかの症状はありません。医者に行くべきなのでしょうか?
プラノバールを処方され飲み終わって2日目です。 胃痛が酷く吐き気がします。 これはプラノバールの副作用ですか? プラノバール服用中は妊娠しないのですか? ピルとして使われると見たもので。
今月の生理なんですが今日3日目です。 いつもは1,2日目にお腹が痛くなります。 いつもは色もちゃんとしているんですが...今月はなんだかおかしいんです。 3日連続で量も少なくて、色は茶色で、来てるかな〜と思うと、おりものだったり...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療