検索結果:6,386 件
別の病院を受診。MRIを撮ったが特に異常は見つからず、病名も特に言われなかった。ロキソニンを処方される。 以上が最近の流れです。 ロキソニンを飲んで、3時間弱経ちますが、痛みが変わらないみたいです。 これは、どういう病気の可能性がありますでしょうか?
1人の医師が回答
4月に、仕事場が変わったとたん、鼻づまり、鼻水がよりひどくなり、元々扁桃腺も大きいので、鼻とのどの境目がかなりいたく、微熱もあり、メイアクト、ロキソニン、アレロック、ムコダインを処方されました。一週間かかりよくなったのですが、また一週間たったら、鼻づまり、のどの痛みがひどく、薬も変...
2人の医師が回答
そこで質問なのですが、咽頭痛を抑えるため、市販薬のロキソニンを服用しても大丈夫でしょうか。 ネットを調べると、効果が無いとか脳症発症リスクが伴うとか危険な情報ばかり目に残り、少しばかり不安です。 本当にロキソニンは今の服用は危険なのですか?
6人の医師が回答
一週間ぐらい前から頭痛がします。もともと頭痛持ちでいつもはすぐロキソニンを飲むんですが、風邪を引いていたので、6日目から飲みましたが、薬が切れると痛くなる感じです。 痛みとしては左側の前頭部で、すごく痛いわけではないです。
術後は、2日間ドレーンを入れていました。手術が終わって、左下腹部がチクチク痛くて、ドレーンを抜いた後も、痛みがあります。 ロキソニンを飲んでいるのですが、痛み止の効果がなくなると、また左下腹部が、チクチク痛みます。 便は1日1回は出て、便秘による腹痛ではありません。
4人の医師が回答
チョコレート嚢腫(内膜症による)で偽閉径療法(注射による)中で当帰芍薬散(煎じるタイプ)を2週間飲んでいますが、このところ飲んで数時間すると、お腹が張って来て下腹部(卵巣の辺り)がジィーンと熱い感じで痛くなります。時にはロキソニンで対処して痛みは無くなりますが、服用を中止した方がい...
肩凝りで整骨院に通院してたのですがその時、全体的にほぐしますと言われ腰も押されてから腰が痛くなりそれでも一週間、毎日通いましたが全く治らず、これはおかしいと思い整形外科へレントゲンを撮ると5番の軽いヘルニアだと言われ、以前も同じ所が悪かったのですが注射、腰も牽引、お薬はロキソニン、...
コロナ陽性が出て3日目です。隔離部屋で慣れない寝方をしているせいか、高熱のせいか、肩や腰の痛みがひどいです。ロキソニンやその他にも処方された風邪薬や胃薬をいくつか飲んでいますが、痛い箇所にサロンパスを貼っても問題ないでしょうか?
9人の医師が回答
もし行くとしたら何科ですか? 温めた方が良いですか?冷やした方が良いですか? 市販のカロナールやロキソニン、又は目薬など何を服用したら良いですか?
11人の医師が回答
ジエノゲスト飲み始めて53日目ほどになります。不正出血は、飲み始めて26日ぐらいで始まり今も続いています。 腰もお腹も陣痛のようでロキソニンを飲みましたがめちゃくちゃ痛くてしんどいです。 生理はこないと言われましたが、生理がジエノゲストを飲み始める前は26〜29日ぐらいの週期だ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療