行為後血が出るに該当するQ&A

検索結果:3,614 件

これから妊娠できるでしょうか

person 10代/女性 -

去年の3月、妊娠しました。 出産希望でしたが4ヶ月目に入る頃、相手に裏切られ経済的に出産を断念、中絶しました。 その時に流産癖がついたのか、今年1月に検査薬で薄い線が出て陽性。 受診すると妊娠3週にも満たないとのこと。 「不完全流産」で5週に入るころ手術を薦められました。が、未成年の為に親が立ち会わないと手術不可で家庭の事情で無理なので病院を探し回っていました。 出血が止まらないと聞いたけど出血は止まりました。 なので手術もしていません。 2月に「遅れて生理がきたのですが、お腹が痛かったので初期流産が心配で来ました」と嘘をついて産婦人科に受診。 なんとなく流産した跡があると言われましたが様子を見ること1ヶ月。 ホルモン注射し、生理がきたので、終わったら診断するとのこと。 その間にカンジタとトリコモナスが発覚、薬を貰い投与してました。 3月に事故で突然彼が亡くなりました。 あまりにも急でバタバタし、精神的にも参り、病院に行かなくなりました。 今現在、子供が大好きなので生きる糧にしようと、早過ぎですが慰めも兼ねて新しいパートナーと妊娠を希望しています。 その分、過去のことが心配です。 今のパートナーと性行為が5月1日から今まで。 生理が一ヶ月遅れていたので検査薬を何回か使いましたが陰性。 28日に生理が来ました。くる前に排尿した後、ピンク色の血が紙につきました。 今、生理は水っぽいのと軽く痛み(腹痛もですが膣の)があり、臭いもかなり気になるので性病の不安と流産の不安があります。 今考えられるのは流産?性病?膣炎?ホルモンバランスの崩れ? 生理?がくる前、お腹より上がキリキリ痛んだのも気になります。 長くなりましたが、出血が止まり次第受診する予定ですが解る範囲で問診お願いします

1人の医師が回答

妊活中、前回誘発剤の服用しています。

person 30代/女性 -

妊娠希望中で、前回生理5日目からクロミッドを服用しました。 問題なく排卵して、タイミングもとれました。 6月22日が次の生理予定日でしたが、6月22日におりものにピンク色〜赤色の鮮血が混ざっており、そのまま止まりました。(添付画像) ですが、次の日6月23日に茶色い少量の出血がおりものシートについており、トイレに行ってトイレットペーパーで拭いても、ペーパーにはつきません。 6月24日には、水っぽいおりものに茶色い出血が混ざっていました。生理がきたかと思いましたが、おりものシートで足りる程の量しか出血しませんでした。 6月25日に、昨日よりも量が減った茶色い出血がありました。スポーツをしているのですが、スポーツ後に量が増えることも無く、一定量で少量です。 6月26日の今日、まだ茶色い少量の出血が続いています。生理のように塊がでることもなく、生理のような赤黒い血なわけでもなく、23日から続いている茶色い少量の出血のまま、おりものシートで足りている状態です。 この期間、性行為はしていません。 生理痛ほどの下腹部痛というほど痛いわけでもありませんが、下腹部に違和感はあります。 最初、着床出血かとおもったのですが着床出血は長くても3日で終わると聞いたので期間が長すぎて不安になりました。 6月25日と、6月26日の2日とも妊娠検査薬は試してみましたが、両方陰性でした。 なんの出血なのでしょうか…医療機関を受診した方がよろしいのでしょうか。 前回産婦人科を受診した時には、26日まで生理が来なければ検査薬を試してみる。もし、生理が来たら、次の誘発剤を生理5日目から飲んでください。といわれていますがこれが生理なのか何なのかわからず、飲めていない状態です。

1人の医師が回答

SEXあとの出血の原因について

person 20代/女性 -

今の彼との性交後、必ず出血します…かれこれ2年くらいでしょうか…濡れてないことはないんです。 おとといはいつも以上にゆっくりしてみよう、とのことで、終わった後ティシュで拭いたら1度のふき取りでは血はついておらず、安心してたものの2回目の拭き取りの際についてるかついてないかわからないくらいついてました。けどその日はいつものヒリヒリ感よりはましでした。 シャワー後の拭き取り時も血がついてるのかついてないのかわからないくらい。 けどやはり、そのままなにも薬を付けずに寝たのですが、翌朝、おりものシートに傷から出た血がかわいたようなものが着いていました…そして朝一の排尿時の拭き取り時のみ、ティッシュにうっすら血がつきました。念のため病院で処方されてる薬(オイラックス)を塗布しました。 その後はティッシュに血がつくこともありません。 下腹部の痛みも全くないです。 SEX後以外に陰部からの出血が見られることは日常にありません。 やはり擦れやすいor切り傷になりやすいものでしょうか…? 挿入時、若干切れてるときのような痛みを感じることはあります。 子宮頸がん検診も5月に行い問題なし(触診、細胞診) おりものシート毎日使用。(トイレのたび交換してます。) 昔から少しかぶれやすい体質かも…?

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)