検索結果:6,726 件
8月24日に中絶手術をしました。 その後、何回か性行為がありました。ゴムは付けて避妊をしました。 がしかし、未だ生理が来ず、避妊に失敗した覚えもないのですが、毎日が不安です。 いつまで待って生理が来なければ妊娠検査薬を使ったり、病院に行くべ...
1人の医師が回答
10月9日に生理が始まり、15日に終わり。 17日に避妊に失敗した為、緊急避妊薬を飲みました。 今日になって、出血(と言っても、生理の終わりかけのよぅな茶色っぽいもの)がありました。 大丈夫でしょうか?
避妊に失敗して、パートナーが妊娠したかもしれません。 僕とパートナーは、出産できる関係ではありません。 人工中絶手術をしたら、どんな後遺症がどれくらいの確率で残りますか?
20代です。普段低用量ピル(休薬期間がなく、毎日1日2回飲むタイプ)を服用しているのですが、避妊に失敗し不安な為、服用をやめて生理がくるか確かめようとしたのですが、服用を中止してから6日が経っても生理がきません。 ...いつもなら、1〜2日服用を忘れたら出血する...
2人の医師が回答
31歳女性です。 11月6日午後11時頃、避妊に失敗しました。 本日アフターピルを貰いに行こうとしましたが診察時間に間に合わず、月曜日の朝になりそうです。 最終月経は10月21日。周期は28日〜39日周期です。 ...すでに3回出産しており、私は妊娠...
3人の医師が回答
マーベロン28を飲んでいるのですが今月から服用をやめました。ですが昨日セックスをしてしまい避妊に失敗したので緊急避妊をしたいです 急ぎなのでよろしくお願いします
14日に中だしして16日に緊急避妊ピルを飲用し、20日にも避妊に失敗してしまいました。 本日たったいま、茶色い生理が始まるときのような出血がありました。 これは着床出血の可能性ありますか? それともピルによる生理でしょうか?
生理が終わった次の日にHをして コンドーム破れて避妊に失敗しました それから病院でアフターピルをもらい8時間後にアフターピルを飲みました 避妊に成功してますか? アフターピルでの出血はすぐにきますか?
26日にセックスしたときコンドームがはずれ避妊に失敗しました。 29日産婦婦人科にいき避妊薬をお願いしたのですが 72時間以上経過しているためムリと言われました。 妊娠はまずいので何か妊娠を防ぐ方法はありませんか?
生理が来るまでは1週間かからないうちに来そうと言われ、その1回目の生理が終わるまでは避妊をするように担当医から言われました。しかし、昨日避妊を失敗してしまい中に出てしまいました。心配です、、
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療