検索結果:3,367 件
ちょうど1ケ月前に口ではしてないですけど生でしました。耳鼻科では様子見てって言われて風邪薬だけしか貰えなかったんですけどそれを飲んで寝たらほとんど白いのはなくなってました。今は腫れてるぐらいでちょっと違和感があります。カンジタってそんな1日で治るんでしょうか?
2人の医師が回答
目を閉じると片方だけ目が完全に閉じません。 病院を受診したところ、末梢性の顔面麻痺の可能性が高いと言われたそうです。 薬を飲んで様子を見るそうですが、2、3日して酷くなるようならステロイドの点滴をするかもしれないと言っています。
3人の医師が回答
25から生理きたんですが今日まで熱が3712,3665,3670,3647,3665と低温期にはならないのです!実は生理くる前喉痛くなって風邪薬は飲まずうがいだけしたら喉の痛み治りましたが今度は生理開始日あたりから鼻水でたり鼻声あったりとやはり風邪症状ですかね?
1人の医師が回答
最近で変わった事といえば、子供が風邪をひいていて咳がひどかったのですが、私も寝ている時等に咳き込む事が少しありました。なのでイソジンでうがいをして風邪薬を飲みました。 その他、喉に違和感も痛みも全くありません。 どんな事が考えられますか?
下腹もキュウっとした痛みもありますが、11週でも咳による胎児への影響・流産はありますでしょうか。 2.なるべくお薬は飲みたくないのですが、何か日常生活で出来る事はないでしょうか。頻繁にうがいする・・・とかでしょうか。 教えていただけますでしょか。
それでも喉が辛いのと周りの人に感染させたら困ると思い夕方耳鼻科で再度抗原検査したら陰性でした。処方された薬を飲み安静にしています。熱は37.1でした。このまま様子を見てもいいでしょうか?pcr検査受けたほうがいいでしょうか?
12人の医師が回答
なるべくマスクをしたりうがいをしたりし、かからない様、できる限りの対策はしましたが、妊娠中は免疫力も下がっていると聞いてるので内心ヒヤヒヤです。 もしかかった場合は胎児に影響がでるものなのか、薬はあまり飲めないと聞いたので不安です。回答よろしくお願い致します。
しかし10日経っても症状は良くならずもう一度病院に行ったところ、薬が変更になり漢方薬・レルベア・ザイザル錠は中止でアモキシシリンカプセル・プレドニン錠・シムビコートが追加になりました。薬を飲んで次の日になり今度は喉の痛みと共に声も出なくなってしまい、仕事終わりに耳鼻科に行き副鼻腔炎...
おはようございます 薬の飲み合わせでお聞きしたいです 昨日の朝から喉が痛くて うがいや喉スプレー等していますが、土曜日に予定があるので早く治したいと思っております。 熱や咳鼻水等はなく喉の痛みのみです 家にピーエイ配合錠がありますが、現在服用中の薬と飲み合わせても大丈...
三人ともひいているのですがどうしたら良くなるんでしょうか?私と息子は病院に行き今処方された薬を飲んでいます。主人は病院にいっていなくて薬局の薬を飲んでいます。今週運動会なのでそれまでに良くなりたいのですが家族がみんな風邪をひいているとなかなか治らないものなのですか...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3367
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療