今週の頭から、鼻風邪をひき、水曜日に耳鼻科に行き、クラリスロマイシンとムコダインを処方してもらいました。その後、よくならず、昨日、深夜、1時ぐらいから、微熱が出始めました。本日、内科に行き、朝は、薬は飲まず、行きました。10時に、インフルエンザの検査をしましたが、マイナスでした。喉は赤いと言われました。
PA錠を処方して頂き、帰ってから、クラリスロマイシンとPA錠ムコダインを飲みました。その後、8.7°まで熱が上がり、その後、19時にPA錠とムコダインを飲みました。 水分をしっかりとり、解熱剤は使わず、21時台は、37.5°の熱です。
熱が、8°台まで上がったので、また、明日、病院へ行って、インフルエンザの検査をしたほうがいいでしょうか?
長々と申し訳ありません。