検索結果:8,826 件
顎関節症の頓服でロキソニンもらっています。頭痛がして、やや微熱気味だったので(雨に降られてずぶ濡れなったので)風邪かと思って市販のバファリンを飲みましたが、このような場合でもロキソニン飲んでいいでしょうか。
2人の医師が回答
本日、病院で、ダーゼン10、フスコデ、クラリスロマイシン200を処方されました。これとは全然関係ありませんが、少し頭が痛いのでバファリンを飲みたいのですが、飲み合わせとしては大丈夫でしょうか?
間接が激痛で参ってます。 寝る時だけロキシニンを飲んでます。 昼間から激痛の時に、昼間バファリン寝る時ロキシニン飲んでも大丈夫ですか? それと、ショウセキノウホウ症に効く市販薬ってありますか?
4人の医師が回答
椎間板ヘルニアで毎朝プレドニン錠3錠とタケキャプ1錠を飲んでいます!! 今朝は頭痛が酷くてバファリンプレミアムを飲みたいのですが、一緒に飲んでしまっても大丈夫でしょうか?? それともズラした方がよろしいでしょうか?
16人の医師が回答
5日ほど前からなんですが、前屈みになると頭に鈍痛が走ります。始めはただの頭痛かなと思っていたのですが、バファリンを飲んだり睡眠を取ってもあまり良くならないので不安です。何が原因で痛みが出てるのだと思いますか?
1人の医師が回答
過活動膀胱の治療でベタニスとセルニルトンを、降圧剤でアムロジピンを服用中です。 バファリンや、ナロンエース、ロキソニンとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 同時服用でないのですが、時間をおいて飲みたいと思っています。
本日皮膚科に受診し見てもらいましたがパッと見ただけで「しもやけ」と言われました。 結構痛みが強くてちょっと触れただけで激痛です。 本当にしもやけなのでしょうか。 バファリン等服薬で痛みは取れるのでしょうか。
生理前とか頭痛になる傾向があり その都度 バファリンで鎮痛してました。生理になるくらいには治ります。 今月また生理前からの頭痛かなと バファリンプラス(バファリンでは効果がなくなってきたので)を飲んで 鎮痛していましたが、生理終了して未だ...
生理前になると、頭が重いようなズキズキするような頭痛が、あり連続して、バファリンを服用する日が続いています。月経前症候群でしょうか? 他の病気がないか心配です。
結膜炎のためクラビット点眼をいただきました。 そして生理になってしまったのですが、薬を飲まないと生理痛が酷くて1日を過ごせません。バファリンまたはカロナールを飲みたいのですが、クラビット点眼をしていても問題ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療