検索結果:6,838 件
2月頭に肺がん(非小細胞癌)のステージ3bと分かった65歳の母の事です。今月に入って肩甲骨辺りに痛みが出て、10日程前からは癌があるほうの胸に咳をした時に痛みが出るようになりました。痛みは継続的にではないようです。
17人の医師が回答
生理前から足の内側、外側の付け根が痛くなり、生理がはじまるとお腹がすごく張ってしまい、足の付け根、お腹が痛くて寝れません。お腹がとにかくパンパンで苦しく、激しい下痢、または便秘になり、生理7〜10日目まで続きます。 高校生の頃から出血も多く、増血剤も必要になり、2年前までピルを飲...
1人の医師が回答
おはようございます(*_ _))*゜ よろしくお願いします(´・_・`)10日程前に血尿、残尿感、尿が終わる時の排尿痛の痛みににて、膀胱炎と診断されてセフゾンを5日飲みました。(たまに飲みわすれあり)血尿は薬飲んで治り3日ほどで違和感も無くなる。
歩行時に、何かお腹の中にあるような感じがします。 また時折ですが右の方も痛んでみたり背中や肩の方や胃が痛い時もあります。 10日前に消化器内科を受診し触診していただいたのですが、「出血もなく排便と同時に痛みが軽快するのは典型的なIBSでしょう…内視鏡はしておいた方がいい...
3人の医師が回答
そのうち出るから」と言われ 薬も出してもらえず、12日目に頼みこんでやっとマグミットとプロテカジン10ミリを飲んでますが、朝に白いものが出てくるだけでだそうです。 10日目には浣腸をしたのですがころころした小さい便が少しだけ出ただけだそうです。エコーでみた時、先生も「腸に便がた...
また、高位破水をした場合母体に出る症状は何かありますか? 高位破水をした場合、羊水がなくなるまでにどれくらい時間がかかりますか? 10日に健診なのですが、それまで様子を見ても大丈夫でしょうか? 不安で不安で言いたい事が上手くまとまりません。
病院へ受診するべきでしょうか。 1月9日に36.9℃、嘔吐がありました。嘔吐はその日に3回しました。 1月10日病院へ行くと37.4℃あり前日の症状を伝えると胃腸風邪と診断されました。その時嘔吐はしたが排便をしてないと伝えると排便はした方がいいと言われました。
5人の医師が回答
不妊治療中です。 ソフィアAを2月末に10日間だされ、3月6日に飲み終わりました。飲み始め3日位から副作用が出始め、便秘、肩こり、倦怠感がひどく、座っているのもしんどく、横にならずにはいられません。仕事もつらく、横になって休憩しながらでないと出来ません。また通勤に20分ほど歩きますが、かなりつらいです。少しくらっとする事も頻繁にあります。貧血なのかとも思います。以前にもソフィアを処方してもらってますが、今までで一番つらいです。 もう少ししたら治まるのでしょうか…。何か他の病気なのでしょうか。
【部位】1)二の腕の内側とわきがちくちく。皮膚の内側、神経?が痛い感じ。2)首の裏側頭の筋がある部分3)10日以上お腹が緩く、食べた後すぐにトイレに行きたくなる。一日4~5回トイレへ。普段便秘なのでこれも異常。
子供がトイレに行きたい時って大体みてるとわかるんですが、今回のうんち漏れは本人も便意がないのに急に出ちゃうみたいで、確かにさっきまで普通にお話ししていて私からみてもトイレに行きたい様子はないように見えたのに、急に「ママ!うんち出たかも!」と言い出して本当にうんちが出ていました。 8日と10...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6838
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療