検索結果:2,519 件
現在二人目妊娠中、5週0日です。 不妊治療を行なっておりタイミング法で妊娠しました。妊娠判明前からズキズキ?ズーンとした生理痛のような下腹部腹痛が続いています。妊娠判明時に担当医師にも相談しましたが初期にはよくあることと言われましたが疑問に残っています。
2人の医師が回答
初期の流産は仕方がないことだとはわかっているのですが、不安になってしまい、なにも手につかないので、質問させていただきます。 備考) ・5月8日に排卵日チェッカー陽性になり、 8日と10日にタイミングをとりました。 ・生理周期はだいたい28日〜31日 ・胸の張り、微熱っぽ...
3人の医師が回答
・前回生理は5/31でクロミッドを服用しています ・婦人科での診察の上、7/1が生理予定日と診察されました。 ・排卵日付近でタイミングをとっており、生理予定日から使用できる妊娠検査薬(チェックワンファスト)で陽性、念の為通常の妊娠検査薬で検査したところそちら...
4人の医師が回答
最終月経開始日2022/6/21で二人目を自然妊娠しました。 タイミングのあった日(6/28、7/9)から考えて、おそらく排卵日は前か後ろかどちらかにズレていると思います。 妊娠検査薬は7/24に陽性になりました。
先月、痒みや性交中に少し痛みがあり、病院で検査をしてもらった結果、細菌性膣炎とのことで、クロマイ膣錠を7日分処方されました。生理が終わったタイミングで使用を開始し、5日分終わったところです。 悩んだのですが、現在妊活中のため、排卵検査薬で陽性が出た本日性交をしたところ、挿入時...
以前、卵巣の手術経験があるのと、年齢的な事もあり、二人目を希望するなら早めにと言う事で、3ケ月前からタイミング治療を始めました。 担当の先生には、断乳が完全に出来ていない事を伝え、妊娠したら、胎盤が出来るまでに、断乳するように言われています。
1人の医師が回答
避妊に失敗し、アフターピルを服用しました。 以下のスケジュール間の場合、妊娠検査薬を使うべき日及び産婦人科を受診すべきタイミングについて教えてください。 本日時点で消退出血はなし、体の変化としてはおりものの量がかなり多い程度です。
とりあえず次の生理を見送ってからがいいと思いますよ」と言われてしまいました。 確かに3人目ですし、下の子もまだ2歳なので焦るようなタイミングではないのかもしれないのですが、やはり「欲しい」という気持ちは日に日に積もり、出来るなら早く授かりたいと思ってしまいます。
クラミジア陰性、卵管造影問題なし、フーナーテスト問題なし。 卵胞チェックの上、hmg注射1回打ち、hcgでタイミング。リセット。 2、3周期目 クロミッド5日目から1錠5日間、プレドニン1錠7日間、排卵後デュファストン1日3錠10日間 リセット 4周期目 クロミ...
腹痛も11/12のみで体調不良は全くありません。2日後にまた血中HCGを測定することになっています。 妊娠したいと自分たちでタイミングを取り始めたのは5ヶ月前で、今まで一度も陽性反応は出たことがありませんでした。不妊治療も受けたことがありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2519
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療