検索結果:7,112 件
排卵日が9月8日で7日と8日にゴム無しでsexした場合妊娠する確率は高いですか? それから、持病持ちでデパケンRとエビリファイを飲んでるんですがいつ頃から薬を止めればいいのでしょうか? 生理予定日は9月22日で何週間遅れたら妊娠検査薬また病院に行けば良いのでしょうか?
5人の医師が回答
生理周期は28日から30日です。 排卵日は7月12日ですか7月10日に彼氏とエッチをしました。 膣外射精です。その後16日にGHに初感染してしまいました。 今は治療して治ったのですが生理がこなく心配です。妊娠検査薬はマイナスだったのですが生理がこんなに遅れる事がなく不安でいっぱいです。
1人の医師が回答
まだ妊娠した訳ではないのですが、2〜3日生理予定日からおくれてます。 排卵日が過ぎたあとに節目検診ということで、頭から子宮までMRIと胸部レントゲンをとりました。 生理終わって3日後の性行為のためできてる可能性は低いと思い、検診をうけました。 しかし、今回生理が遅れてるので不安です…。 ただ3日前にうっすらと一度だけ血がティッシュに着いたので生理が来そうなきがするのですが。 以前に稽留流産をしてるので、またなってしまうのではないかとか、障害がでてきてしまうのではないかと不安です。 回答の方、お願いします。
最後の生理は 9/7〜11まででした。 周期は32日 変動は15日です。 生理が終わった次の日 9月12日に彼氏と生でHしました。 膣外射精だったのですが、すごい反省しています。 生理直後にも排卵があると聞いたので心配になりました。 今月の生理予定は 10月9日なんですが、 最近は28か30が周期だったので少し不安です。 体調によって変わるとも聞いたんですが、 9/3〜9/7まで 食事ができず、軽く拒食状態でした。 そのせいで体重も5キロ落ちました。 今は普通なんですが、 それがあって排卵が遅れて生理がこないのでしょうか? それとももう排卵がきて 妊娠した確率のが大きいでしょうか? お願いします。
今周期は、基礎体温も計らず、←精神的に楽でした。 先月は、24日が排卵日でした。 普段と違うことは、少し不規則な生活を、してしまった事。生理予定日を、4日過ぎましたが、生理がきません。 昨日、茶色の液体がわずかに出たので、生理かと思いましたが、今現在なにも出ません。 妊娠検査薬は、生理予定日から使用していますが、一昨日わずかに薄く反応しただけで、それからは陰性です。 何なんですか? こんなに遅れたのは、初めてです。 今までは、排卵日も10日位でしたが、今回は、14日目でした。
生理が3ヶ月遅れていたのでホルモン剤を貰い7日間朝晩と一日二回飲みました。飲み終えてからちょうど4日後に普通に生理がきて5日目に排卵誘発剤を5日間朝晩と一日二回使用しました。前にこちらで聞いた時生理がきてから5日目に使用して約14日ぐらいで排卵がくると言ってたのでカレンダーでチェックしてたら、6日に生理がきて10日に誘発剤を飲み始め12日に生理終わりました。排卵おこるのがだいたい23日ぐらいだと思って印を付けてたら22日に大量の出血が二日続いて生理痛の痛みもあり28日ぐらいに終わりました。これってどうゆう事なのでしょうか?普通の生理がまたきたって事でしょうか?6日にから28日の間まで排卵は一切なかったという事になるでしょうか?誘発剤は意味なかったのでしょうか?28日から14日ぐらいに排卵くるのでしょうか?排卵してないとゆう事は、ないですよね?排卵あるから生理があると聞いてたので。子供が欲しいので心配でたまりません。宜しくお願いします。
1ケ月くらいドグマチールを毎食後飲んでいました。1月の中旬に少し血の混ざったおりものが3日くらいありました。その後生理前の腹痛などはありますが、生理が1週間くらい予定より遅れています。 丁度排卵日辺りに性交はありましたが避妊はしています。 今日心療内科で医師には副作用と言われ薬は中止になりました。 ただ副作用で生理が遅れているのか、妊娠の可能性もあるんでしょうか?検査はしていません。 今も他の薬は飲んでいるので心配です。 お返事お願いします。
今月は15日から生理があり、1週間で終わりましたが今日になって茶色のおりものがでてきました。今月は生理が初めて遅れて婦人科を受診したら先月は排卵をサボったために生理が遅れているとのことでした。去年9月に子宮ケイガンの健診は受け異常なしです。二、三日前から風邪を引いてたり今子供が幼稚園に行き初めてわたしも気持ちが不安になったり心配になったりしたりとか体調の不調とかも原因していますか?すぐにまた婦人科を受診したほうがいいですか?
本日、コロナワクチン2回目接種の日ですが昨日の夜に4回程腹痛になり下痢をしました。 また生理も大分遅れています。 (昨日産婦人科を受診して内膜がまだ薄いから33日目ですが排卵していないと言われました。血液検査もして来週結果が出ます) なので本日接種するか延期するか迷っています。 仮に延期をして接種が遅れた場合など、 副反応が強くなる等問題はありますか?【新型コロナウイルス(COVID-19)についての質問】
よろしくお願いします。昨年10月24日から5日間生理があり、その後、ストレスによるものか、吐き気と下痢か1週間ありました。そのせいか生理も遅れ、生理になったのは今年の1月1日から5日間ほど。高温期はしっかり17日間ありました。しかもいつもよりは体温高めで。遅れていたので生理痛、腰痛もいつもよりひどかったです。10月の生理までは、周期は29日くらいで順調でした。もうすぐ生理予定日ですが、基礎体温は低温期のまま高温期になっておらず、排卵していないと思われます。これだと、また生理は遅れますよね?それに加えて二日ほど前から右側の下腹部痛と腰痛があります。 このような症状は何が考えられますか?こんなに不順になることな初めてなので、すごく不安です。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療