検索結果:10,000 件
子供の胃腸炎がうつってしまい、夜中に病院へ行き、吐き気止めのナウゼリンを貰ってきました。夜中の2時半と、朝6時半と10時半と16時頃に飲んだのですが、まだ吐き気というか、ムカムカがとれません。2~3日は吐き気があると言われたのですが、寝る前にもう1錠飲んでも大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
朝から下痢。昼食後から吐き気を伴う。熱はなし。病院には行けなかったので、市販の薬で対応出来ますでしょうか?
4人の医師が回答
こんばんは。 最近、朝吐き気したり、胸焼けがします。 胃カメラは異常なしでしたが、ガスリック10を頂きました。 効きますか?
8人の医師が回答
便秘がひどくて酸化マグネシウムを寝る前に飲むのですが、朝腹痛だけおそわれて便がでません。でないので、くるしくて吐き気まででて耐えられないくらいひどいです。朝昼晩と飲むように指示されましたがそれをすると丸一日腹痛と吐き気におそわれてほんとうに飲めません。どういう飲み方をすれば効くのですか?ちなみにコーラックのような下剤だと丸一日下痢になり家からでれなくなるので飲めません。1錠でもなります。しかたなく、浣腸をしてだしてるのですが、ほとんどでないし、忙しい朝などに余計な時間をとられて精神的にもまいってます。アドバイスおねがいします。
5人の医師が回答
40代の主人が、明け方から頭痛がして体調が悪かったらしくロキソニンを飲みましたが治らなく、その後も頭痛と寒気と吐き気もあったりで食欲もありません。夕方くらいまでに3回ほど嘔吐もしました。 朝10時頃、熱を計ると35.4度でした。 そして19時ころまた熱を測ってみると34.9度でした。 平熱は36.3度くらいです。 めまいのような感じもあり、頭痛と吐き気と寒気も朝から治りません。 何かの病気でしょうか?
朝起きた時と夜旦那が帰ってくる時間、夜9時とか10時くらいに軽い吐き気があります。はくまでではないですが、オェと気持ち悪い感じです。旦那よりDV、モラハラがありかなり悩みストレスもあります。頭には円形脱毛あります。ストレスから吐き気とかありますか?また下痢も多いです。 普段は軽い喘息の為、朝と晩にパルミコート100を常用しています。もしかして副作用とかも考えられますか?
2人の医師が回答
昨日夕方からムカつきと吐き気があり 夜中に胃の辺りの差し込むような 痛み 嘔吐し 冷や汗でだくだくに なり今日朝病院で診察してもらって憩室炎といわれました。 点滴で吐き気はなくなりましたが まだ時おり胃の辺りの差し込む 痛みがあります。 熱も37.5度あります 朝から水分意外とれない 状態です。 クラビットを処方されました。 この症状ていつ頃したら 治まってきますか
3日前の、夜に吐き気があり、嘔吐なしで寝ました。翌日の朝から、腹痛があり、少し吐き気がありましたが、嘔吐なしです。ですが、お昼から、水下痢が3回、お腹は軽く痛い感じです。胃なのか腸なのか、良くわかりません。今日は、朝から、勢いある、水下痢です。血便や変な色の便ではないですし、熱もないです。すぐに、病院に行った方がいいですか?大腸ガンだったらと不安しかありません。
3人の医師が回答
一昨日の夕方から頭痛が始まり、辛かったので薬を飲んで寝ました。昨日は朝から頭痛というか、後頭部のあたりが痛いような感じで、吐き気があり一日中嘔吐していました。 今日も朝から後頭部のあたりが痛いような感じで、嘔吐はしてませんが吐き気はあります。 受診するとしたら何科を受診したらいいですか?? 何か考えられる病気はありますか?? 宜しくお願いします。
朝起きてすぐに激しい吐き気とむかつきに見舞われました。幸い胃の中には何もなかったのか吐いたりはしませんでしたが。ものすごい冷や汗と我慢できないような吐き気でした。しばらくして治まりましたが、食あたりでもなさそうで。病院にはいかないつもりですが、原因は何でしょうか?よろしくお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療