検索結果:10,000 件
よく妊娠してても生理が一度くるといいますが.生理が一度きても妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
相談させてください。私は一年に二回〜三回しか生理が来ません。今回は3月にきて以来生理が来ません。 以前病院に行ったら生理不順だと言われました。そして排卵障害だと…。 生理がない=排卵ないから妊娠しないと思い一週間前に中だしをしました。 排卵障害や生理不順だと妊娠はしないのでしょうか…。 妊娠希望ではありません… でもできたら産みたいと思っています。 以前、3回程同じように中だしをしたときは妊娠しませんでした。
生理が来ず、妊娠検査薬で調べたところ陽性反応が出ました。12/7から生理がありました。 生理周期は平均35日、となると妊娠何週あたりなのでしょうか?
流産後の生理と妊娠についてなんですが… 流産→排卵日→生理の順なのですか? それとも ホルモンなどの関係で 排卵日ゎないのですか? 流産後 生理をまたずに妊娠する可能性ゎありますか?
妊娠を望んでいます。 今2才の息子がいて 1才になった時ぐらいから 子作りしていましたが 生理きてました。 ここ2、3か月は 1、2週間ぐらいおくれたりしてました サイトを利用し 最も妊娠しやすい日と 書いてあった日も しました。 ですが生理予定日より 2日も早く 生理がきてしまいました なので妊娠していたかすら わかりませんが 量がいつもより 多い気もしますし にゅるんとした気が したんです。 生理予定日よりも 生理がきたら 妊娠はしていないと 思いますが よろしくお願いします。 後、妊娠生理の話 聞いたんですが 生理中に検査薬って 使えないですよね? よろしくお願いします。
今、生理4日目で出血もほとんどありません。吐き気と頭痛が酷くて…先月の生理の時はまったくなく妊娠を疑いました。でも、生理中なのに妊娠してる可能性ってありますか??
1月17日から6日間位の生理を最後に2月生理は来ませんでした。予定日から1週間過ぎに妊娠検査薬したら陰性 また1週間過ぎに妊娠検査薬しても陰性 3月9日にも妊娠検査薬しても陰性。でも生理は来ません。妊娠の可能性はあるのかな?避妊はしていますが1月の生理中『生理2日目位』に中出しをしてしまいましたのでやはり妊娠ですかね?毎月生理中に中出しをしていても生理が来ていました。病気ですか?子供二人居て一人は3歳でなかなか言う事をきかないのでイライラはしてストレスはあります。
こんばんは。 今月の生理予定日が6/1〜4頃なのですが、まだ生理が来ていません。 だいたい毎月頭に生理がきます。 ずれるとしたら前月より早く生理が来るサイクルです。 妊娠している可能性はありますか? また、妊娠がわかるのはいつ頃からですか? 妊娠検査薬を使って反応が出るのはいつ頃でしょうか?
2人の医師が回答
こんにちは。また相談させていただきます。私の場合、生理の周期が28周ょりも少し早いんですが、今月の生理が11日〜16日までありました。生理の終わりくらいに3回ぐらい中出しをしたんですが妊娠の可能性はありますか?生理中は妊娠しないと聞いたことがあります。
3月12日に稽流流産の手術をし、4月26日に最初の生理が来ました。それからしばらく生理が来なかったので、6月の初めぐらぃに妊娠検査薬を使ったら陽性が出ました。でも6月16日に生理が来ました。妊娠検査薬は私の見間違いだったのでしょぅか?妊娠してなぃのに陽性が出る事ってありますか?あと前回の生理からだぃぶあいてると思うんですが、これって生理不順ですか?何か問題ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療