検索結果:4,992 件
毎回お世話になってます。以前8月に訳あって生理を遅らせてからは、毎月29日にくるようになり、遅れたとしても次月の3〜4日頃にはきてました。昔から毎月ちょっとずつ生理日がずれる方ですが、今月は29日どころか9日の今までもくる気配がありません。でも胸は数日前からはりがあり痛いです。最近何かと日常でイライラする事が毎日な為かなと思い様子を見てましたが来ません!心配なのは11月の27日に試験が控えてて、それまでに生理がきて終わってくれれば一番いいですが、このままずるずるズレて27日にかぶったら困るから、またピルで確実に遅らせた方がいいでしょうか?長くなってすみませんが早急にどうか宜しくお願いします。
1人の医師が回答
生理周期が26日~30日、今月は排卵日が9日か10日で昨日生理予定日でした。 排卵しても生理が来ない時ってありますか? また今月8日~4日間水分不足からの膀胱炎になり薬をのんでいました。それから水を沢山飲むようにしてます。後排卵から数日後精神的に病む事がおきました。ストレスで生理が遅れてるのかなとも考えています。もう少し様子見れば良いですか? 後水分不足とか水分のとりすぎでホルモンバランスが崩れたりすることはありますか?
4人の医師が回答
2011年7月30日に初めて子供を出産しました。 その後2012年3月28日から(約8カ月)生理がきました。 しかし、次の生理予定が5月のはじめのはずなのに、いまだに(5/20現在)生理がきていません。 妊娠の可能性はないです。 出産後から完全母乳で、4カ月頃から母乳と粉ミルクの混合になり、今は(9カ月)離乳食と母乳です。 こんなに生理が遅れてて大丈夫でしょうか? 何かの病気ですか? 出産後は不順になるのですか? 教えて下さい。お願いします。
私は基礎体温を測っているのでだいたい排卵日は13〜18日目の中だと思うのですが、生理4、5、6日目に生でセックスをしました。 中では出していませんが妊娠する確率は高いでしょうか? コンドームをしていないので妊娠する確率は少なからずあるとは認識していますが、だいたい生理開始から何日くらいが危険日なのか教えて下さい。 生理周期は29〜31で生理不順の為排卵誘発剤(クロミット)を飲んでいるので最近は遅れる事なく予定日には来ます。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
7月22日から生理が一週間あり8月3日〜5日まで不正出血がありました。その後何回か性交があり、今月25日に予定より4日遅れて生理がきました。 量はいつもより少なく、普段は腹痛があるんですが、今回は腰が痛く、立っているのもキツい感じです。 生理周期は平均30日くらいです。前回生理後の不正出血が関係してるのでしょうか? ちなみに婦人科検診は6月に受け、子宮や卵巣に問題はありませんでした。2人目を希望してるので心配です。
去年10月に顕微授精から8wで稽留流産となり、今年4月に2度目の顕微授精をしましたが着床せずに数日後に生理がきました。しかし、その次の周期の生理がきません。1w程遅れているので何かあるのか不安になってきました。2回目がダメだった後色々ストレスに感じることや心配後が続いてはいたのですが、病院受診を急いだ方がいいのでしょうか?何か要因が考えられる事があれば教えて欲しいです。
現在低容量ピル(マーベロン)を服用中です。今月2日から1錠目を飲み始めたのですが、5日夜体調を崩しそのまま入院となってしまったため5日の夜と6日の夜合わせて2錠分飲めていません。今日退院なので今日の夜からは服用開始できるのですが、やはり2日飲み遅れてしまうと服用は中止するべきでしょうか。また、前回の生理が4月27日から4日間あったんですが、服用中止した場合、生理はいつ頃くるのでしょうか。12日に結婚式に出席するためできれば生理は避けたいと思ってます。
初めて質問させて頂きます 宜しくお願いします 先月の11月4日から一週間ほど生理があり、26日に避妊に失敗してしまい、完全にゴムから精子が腟の中に出ていました。次の日の27日の夕方に婦人科でアフターピルをもらい、すぐに2錠服用、12時間後にも同じように服用しました。 毎月の生理周期は26日か27日周期なので、生理予定日は12月の1日くらいのはずですが、下腹部の痛みはありますが生理が来ません。 アフターピルを飲んでも、妊娠する事は確率として高いのでしょうか? ピルを飲んだから、生理がこない、遅れる事もありますか? 教えて下さい、お願いします。
中1で生理がきてから一度も不正出血になったことがないのに、去年の10月には生理1週間後に不正出血があり約1週間続きました。12月には生理2日後に不正出血が2日間あり、4月にも生理2日後に不正出血が2日間ありました。 今まで生理不順にも不正出血もなったことないのに、いきなり不正出血が増えたり、生理が10日ほど遅れるようになったというのは脛ガン等の可能性は高いですか?年は今年で20歳です。
今年の3月26日に卵巣癌1a期の手術をしました。右卵巣を切除するだけで済みました。 翌日27日に生理が始まり、それから4/27、5/30、7/3に生理がきましたが、7/3から今日まで生理が来ません。元々卵巣癌になる前から生理不順だったのですが、術後は少しズレるもののちゃんと1ヶ月起きに生理が来ていたので、不安です。 6/23のエコー検査で、左側の卵巣が3.8センチほどになっており、もしや再発かと怯えましたが、生理的なもので再発ではない、と医師から説明を受けました。 生理の遅れは上記のことに関係あるのでしょうか?そして、術後にこのように生理が遅れることはあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4992
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療