検索結果:10,000 件
■詳細(症状・経緯・背景など) 生理予定日から一週間すぎてもまだ生理がきません。胸のはり、むくみはあります。 ■先生に聞きたいこと(質問) 11月から15回くらい性行為がありました。中には出さず、数回避妊もしましたが、この年齢でも妊娠かくりつは高いですか?またもし妊娠していたらいつ頃中絶は可能でしょうか?
3人の医師が回答
私は先月生理が1月10日に来た為、17日に中だしで性行為をしました。今月2月9日に生理らしき出血がありましたが、二日ほどで終わってしまいました。病院は行くべきでしょうか?産婦人科に行くとしても、もし妊娠してた場合早過ぎてわからないですよね?今週にでも行くべきなのでしょうか?不安です。
1人の医師が回答
生理中は症状は無いのですが、生理が終わると外陰部が焼けるようにヒリヒリします。性行為はまったくしてません。赤くなっているようですが、できものなどはできてないみたいです。かゆみは無く、とにかくヒリヒリとした痛みが続いています。どのような病気が考えられますか?病院に行くとしたら婦人科と皮膚科どちらがよいでしょうか?教えて下さい。
昨日不正出血がありました。彼との性行為中に出血しました。生理予定日は今月の10日なので、まだ早いなぁ〜と思ってましたが、それっきり出血は止まりました。なんとなく生理の時の様な右下の腹部の痛みと腰痛があったのですが、大丈夫なのでしょうか…。綺麗な赤色の出血でした。様子を見ても平気ですか? 教えて下さい。宜しくお願いします。
先日嫁が生理の血と一緒にへんな物体がでたと言ったので産婦人科に行くようにすすめました。 尿検査をし、エコーをとった結果妊娠していましたが、流産していました。 手術などはしていません。 本当に妊娠してたのでしょうか? また、性行為はいつからしていいのでしょうか? 中だしは生理が3回ほどきてからといわれました。
2人の医師が回答
性行為をするときに、奥の方に痛みが走ります。 生理中に便意を感じると痛みも走る時があります。 便が、子宮の近くにくるとズキズキとした痛みを感じます。 生理前はお腹を下します。 エコーで検査しましたが、異常は見られないと、 もっと大きな病院で詳しくすればわかるかも、と言われて終わりました。 これは、誰しもあることでしょうか?
先月12日に性行為を行いました。ゴムは付けていたのですが、中に出しました。その後生理が遅れてるので、検査薬を使用したら陽性反応が出ました。 ゴムに穴など破損はなかったのですが…やはり妊娠してるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。
5月19日に生理がきて、6月7日の昼前に旦那と性行為をしました。避妊をしていたのですが、破れてしまいました。終わるまで気付かなかったので完全に避妊していない状態です。つまり中出ししました。妊娠の確率はどれくらいでしょうか?
先日、生理最終日に彼と性行為をしたときに彼が陰部を舐めた瞬間に舌や口の中がピリピリして暫くの間口の回りに違和感があったそうです。その日は、二回したのですが二回とも同じ症状らしく…どんな病気なのでしょうか?
昔から心配性な面があります。 お伺いしたい事は下記です。 私は肛門に炎症があり、痒くて掻きすぎで血が出たりしていました。(皮膚科で治療中です。) 以前彼女との性行為の時に彼女がまだ生理中でした。 そして彼女の血が付いてしまった手で炎症を起こし血が出たりしている肛門を痒かったので掻いてしまいました。 上記の様な事が今までに2回程度ありました。 HIVに感染するリスクは高いのでしょうか。心配です。 相手も私も不特定多数と性行為をする事は無いですが、心配性で気になるので質問させて頂きました。 宜しくお願いします。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療