検索結果:4,602 件
胸の張りと乳首の痛み、異常な過食と過食による嘔吐で胃が荒れてしまい、肌も荒れています。 腰痛もありますが、元から腰痛を持っているので生理前のものかはわかりません。 元々、ストレスを感じやすく生理不順でした。 あと膣内がたまにピリッと痛んだり、子宮が瞬間的に痛くなったりします。...
1人の医師が回答
最近情緒不安定で、胸の張りも、もぅ2週間ぐらい前からなってて、透明なおりものが結構出てきてて、普段生理前はお腹痛くなって、便秘にはなったりしないんですが、最近は便秘が酷くて薬を飲まないとキツイぐらいです。
その時はあまり気にしていなかったのですが、11日の朝から12日と茶色いおりものが続いています。量ゎパンツに少量つくくらいでトイレットペーパーで拭くとおりものに混じっています。体としては生理前の胸の張り、腰の痛み、また昨日の昼から七度七分熱がでて今日の朝には熱は下がりました。正行為の...
嘔吐とか特になく二回目飲んだ時はめまいがひどいくらいでした。 二日前より胸の張りが出てきました。 いつも生理前にある症状なのですがとても不安でインターネットで調べすぎて余計に妊娠してるのではと毎日悩んでいます。。。
ピルを止めた後、消退出血がありそれきり生理はありません。 ただピルを止めてから一週間くらいで左脇下が痛みがあり、その後子宮に生理前のような鈍痛、胸の張り乳首痛が続いています。 先日ホルモン値を調べるため血液検査してきて結果待ちの状況です。
性交の3週間後にあたる来月にはもっとはっきりするかと思い、またチェックする予定ですがストレスで生理が遅れたり飛んだりって結構あるのでしょうか。また、いつも生理前にあるおりもや胸の張りが今回ほとんどない状態で不安です。妊娠の可能性もありますよね?
胎嚢が確認できるのに,妊娠検査が陰性ということってあるのでしょうか? それともなにか病気なのでしょうか? ちなみに2週間ほど生理前のような状態 胸の張り 食欲増大 があります。
いつも生理前にPMSの症状はありますが、今回は下腹部痛や胸の張りがもいつもよりあり、胃の調子も悪く、昨夜は食べられませんでした。今も食欲はありません。さらに顔がほてっていて昨夜は2時間ぐらいしか眠れませんでした。
7/1.7/30.8/25(これがいつもよりちょっと早いとは思いますが…)にあって、それから今日まで来ていません。 妊娠はありません。生理前の様な胸の張りや頭痛、下腹部痛、眠気など日によって強弱はありますがもう10日位続いていてしんどいです。
お世話になります。10月生理前の症状や生理出血が多くルナベル服用してました。2シート目に入り1週間服用した所で胸の張りがあり、その後、排卵痛の様な痛みから激しい下腹部痛になり救急を受診し卵巣出血とのことでお腹いっぱいに出血が。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4602
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療