検索結果:3,818 件
今朝から右の胸の横、腋の下10センチほどが痛いです。以前は腋の真下が痛かったのですが、今回は胸の横で少し力を入れただけでも鈍痛があります。関係あるかどうかはわかりませんが今日生理になったのでそれの関係でしょうか?しこり等があるわけではないのですが……。一度病院で診てもらったほうがいいでしょうか?
1人の医師が回答
最近左肩の下のツボあたりが痛かったのですが、昨日から左の胸の辺りも痛みます。(痛いと言うか重い感じです。)左胸の横(脇の下から下にかけて)も押したりすると痛いです。たくさん触ってみてしこりなどはなさそうなんですが、何か考えられる病気はありますか?ちなみに今生理中です。よろしくお願いします。
よろしくお願い致します 脇の下(正確には外胸上側の近く、副乳の近く)に小さな虫さされのような膨らみがあったので、 グッと奥に押して動かしたらなんとなく固いものに触れました 5ミリ位のものです 押したまま左右上下に動かすと、それも動きます シコリでしょうか? 何科に行くべきですか? よろしくお願い致します
16人の医師が回答
2ヶ月前から左の脇の下あたりに違和感があります。少し突っ張っているような感じです。触ってみてもしこりなどなく、右と変わらない感じがします。 痛くはないのですが、癌かもしれないと不安になります。 ですが、今の状態では感染が怖くて検査にも行けない状態です。 すぐに検査が必要でしょうか?とても不安です。
産後 46日です。腕や足にかゆみがたまにでることがあり、ステロイドを処方されてます。 今日ふと脇の下に一週間前くらいから虫刺されのようにぷっくり、赤みがあります。 しこりは、なさそうなのですが、今日ふと乳ガンが心配になりました。 乳ガンの症状に皮膚の赤み等もあるのでしょうか。
3人の医師が回答
朝早くすみません。 お風呂をあがって着替えてる時に脇の下に違和感があり見てみるとしこりの用な物がありました。 少し赤くて触ると少し痛いです。 乳ガンの初期症状を携帯で調べて自己チェックしてみましたが当てはまる物は,ありませんでした。 乳ガンの可能性ありますか?
先週の土曜日、乳房のしこりの検査のため、細胞診をしてきました。結果は来週わかります。細胞診の後から、乳房に鈍い痛みがあったり、チクチクする感覚があります。脇の下にもなんとなく違和感があるのですが、検査後にこういう症状は考えられますか?教えていただけると助かります。
2人の医師が回答
妊娠8ヶ月の妊婦です。 脇の下のリンパに二カ月前からしこりができています。 痛くもなく、他に検査もできないと言われ月1でエコー検査をしています。 大きくはなってないみたいです。 今日首のリンパを押したところいたみがあります。 腫れてるかわかりません。 悪性のリンパ腫でしょうか。
41歳現在授乳中です。 3日ほど前から右の脇の下、胸の横辺りに痛みがあります。見た目は何もなく触っても明らかなしこりなどはないです。触ると筋みたいなものが痛みます。 乳ガン検診は二年前にして異常なしだったのですが乳ガンの可能性はありますか?
脇の下(窪んだ所)にしこりがあり整形外科を受診し、超音波エコーで血流が少しみられました。医師には少しの血流で、炎症でリンパ節だろうから心配ないと言われましたが、なんだかしっくりしません。 血流は悪性でしか見れないですよね?? ちなみに、乳がんではないと専門医に言われました。 心配なのでまた医者に行こうと思いますが、なに科がいいでしょうか?( ; ; )
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3818
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療