検索結果:3,794 件
外陰部?クリトリスの左側の皮をめくったあたりに、2.3みりのしこりがあります。思い出せば、1年は前からあるのですが、最初は、洗うときに、ん?何かあるかな?ちがうかな?くらいだったのですが、ここ、2.3日で急にいつ触ってもわかる大きさになったきがします。 産婦人科にも行きましたが、気にしなくていいよ。もっとおっきなしこりかと思った。と言われただけで終わりました。もっとちゃんと検査しなくてよいものですか?ちなみに、痛みはありません。皮膚の下でコリコリしている感じです。
2人の医師が回答
3週間前に陰部が痒くなり、2・3日したら治り、それからちょっとして生理がきました。 痒くなってから性行為をした際に以前より濡れなくなりました…。 痒くなったことと関係しますか? すごく痒いわけではないのですが、たまに少し痒くなります。 あとクリトリスが少し痛いです。 1ヶ月前に流産をしたので産婦人科に行くのに勇気がでないのですが、不妊症とかになりたくないので病院に行ったほぅが良いですか? なにか性病でしょうか?
1人の医師が回答
今朝からクリトリスの横に赤い出来物ができており痛みがあります。出来物の大きさは2ミリ位です。オリモノはありません。排尿時の痛みも今のところありません。仕事の都合ですぐに病院にかかれず、手持ちの抗生物質、クラリス、クラビット、フロモックスで何か効果があるものがあればお教え頂けたらと思います。またこのような際に塗る薬についてもどのようなものが良いのかもお答え頂けたらと思います。どうぞよろしくお願い致します。
陰毛の生えてるところにただれがあり汁のようなものが常時出てます。何週間か前に同じ場所(外陰部のクリトリスの横あたり)に毛嚢炎らしきものができてたけど治ったと思ってたのが再発?でしょうか?最初ヘルペスかと思い薬を塗ってました。最初痛みはなかったのですがただれが酷くなり今はヤケドした時のような激しい痛みがあります。汁は透明に近くたまにただれた箇所から血が混じります。かゆみはありません。何の病気の可能性がありますか?
9人の医師が回答
妊娠の可能性はありますでしょうか。 3月27日に挿入無しの行為がありました。 以下の場合妊娠の確率はありますでしょうか? •相手20代。生理最終日で少しベットに茶色のおりもの付着 •彼女が私のものを触ったときに我慢汁が多少でていた。 •そのあと我慢汁が多少付いたかもしれない彼女の手に触れてから、彼女のクリトリスを触れた。記憶が曖昧ですが膣内に指はほぼ入れてないと思います。 心配しすぎかもしれませんが確認お願いします。
5人の医師が回答
最近、性病について気になり自分なりに確認してみました。性器にでき物ができてないか触りながら確認したところ、ビラビラを開いてクリトリスより下で穴のすぐ上あたりが触った感じザラザラ?ブツブツ?した感じがしたんです。見た感じでは何もできてない感じだし触った感じ痛くもないのですがこれてコンジローマやヘルペスてことありますか?また、なってもわかりにくい淋病、クラミジア、梅毒は保健所でも検査してくれるところがありますが正確なものなのでしょうか?
産婦人科の先生お願いします。 現在PCOで治療中です。妊娠希望なのですが、急にSEXが感じなくなってしまいました。クリトリスを触られるとオーガニズムに達しますし、濡れます。しかし挿入されると全く感じなくなってしまい、途中で乾いて最後まで出来なくなります。 もともと挿入でオーガニズムに達したことはないのですが、全く感じずセックスも出来ないのでとても心配です。 ホルモンバランスが乱れていることにより、感じなくなるなんて事はあるのでしょうか?よろしくお願いします。
腟や大事な部分(クリトリスのまわりなど)には全く問題ないのですが、いわゆるVゾーンや見えている毛の生えている皮膚の部分が妊娠中から痒く、ポツポツが出来ていて掻くと赤くなって血が出てしまいます。感染症などの検査はすべて陰性だったのですが一体何の病気なのでしょうか?ちなみに出産から一年たっています。実は身長157センチ体重95キロです。糖尿病も視野に入れた方がよいのでしょうか?こちらも妊娠中の検査では尿、血液全く問題ありませんでした。
今までの私は、セックスと言う行為、いわゆる挿入と言う行為ではイク事が出来なかったのですが、今の彼氏は私がイク為なら何でもしてくれる彼氏で、とりあえずは、クリトリスを指で弄る事によりイケています。最近ですが、挿入でもイケはしないんですけど、気持ちいいと感じるようになりました。もしかしたら、やがては挿入と言う行為でもイケるようになるのかな?とちょっと期待しています。悩みと言うのは、彼氏にイカせてもらえるようになってから、自分でする時イケなくなってしまったんですが、何か病気とかではないんですよね?
普段から体調が悪くなるとカンジダになりやすいのですが、今回もかゆみが出てきたので病院でいただいた膣剤と塗り薬を塗っていましたが改善せず、鏡で覗いてみると、クリトリスの下付近?に赤く腫れ上がったような直径1cm弱の出来物がありました。その出来物のせいか排尿の出方もいつもと違い圧迫感があります。これはカンジダからばい菌が入ったからでしょうか?それとも何か婦人系の病気なのでしょうか?火曜日に病院へ行くつもりですが不安で…。 切り取ったりするのでしょうか(/_;)?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3794
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療