検索結果:6,033 件
1時間前に、目が覚める程の腹痛がありました。気管らしき所が熱い感じで、さしこむようなキューっと言う感じで痛みました。便秘はなく、食欲もあります。食後の胸焼け、吐き気はありません。部位はおへその周りあたりが傷みました。救急に行こうかと迷う程でしたが、今は落ち着いています。 どういった病気が考えられますか?何科にかかればいいでしょうか?
3人の医師が回答
1ケ月ほど前から、胃痛があります。 食欲は有り、吐き気、下痢はありません。食前食後関係なく痛みが始まります。 特に、食べ過ぎた後は痛みが強く感じます。 5年前に胃カメラ検査を受けた時は、ピロリ菌がいると言われましたが、普通の薬のみで駆除薬は出されませんでした。 この胃痛は何でしょうか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
昨日病院に行き、トランサミン500、フロモックス100を1錠毎食後と、ピーエイ錠を2錠を毎食後と就寝前に。と処方される。 今日11時過ぎに吐き気がして少し吐く。 病院、薬局に副作用を聞くがわからないと。 このまま薬飲んで大丈夫ですか? すみません、相談よろしくお願いします。
1人の医師が回答
主人が昨夜帰宅した際に吐き気をうったえていました。そして味噌汁だけ呑んで寝てしまい、夜寒気がすると言ってガードという薬を飲み寝ればなおると思っていたのですが、今朝起きてもまだ気持ちが悪いらしいのです どんな可能性がありますか。 追記 主人は31歳でタバコもお酒も飲まず、ベジタリアンです。食後に黒酢を飲んでいます。
一週間前から、食べ物食べると、つっかえる感じや手で押してみると重い感じがする。げっぷが出づらい。緊張すると吐き気がする。糖尿病と通風、肝脂肪あり。食後胃の中がゴロゴロ音がする。全身だるい。いぼ痔ある為におならがでずらい。横になると右肋骨あたりが痛い。
いつもお世話になってます。この2~3日の事なのですが、食後、横になると胃と胃の右脇付近に不快感を感じます。右下に横になると強く感じ、左下や仰向けの場合は、そんなに感じません。吐き気や痛みはありません。普段も、たまに軽い胸焼け位で胃痛などはありません。どの様な病気が考えられるでしょうか?宜しくお願い致します
よろしくお願いします。 10日位前に強い吐きげあり翌日には吐き気は治まったんですがゲップが頻繁に出る様になったんです。後、空腹時と食後しばらくしてから鳩尾に少し痛みが出ます。 ゲップは今まで、炭酸を飲んだ時には出る事はありましたがそれ以外はほとんど出た記憶はあまり無いです。 どんな事が考えられますでしょうか?
6人の医師が回答
月曜日の朝食後くらいに胃がムカムカして、仕事を休み横になって休んでいました。その後、水のような下痢と嘔吐が数回ありました。 今はポカリスエットを飲んでいて食事はまだしてません。下痢、吐き気は昨日より治まってきましたが、一度病院で見てもらった方がいいのでしょうか? このまま家で休んでて大丈夫なのか教えてください。
3日前位から胃の膨満感とゲップが頻繁に出ます。みぞおち左下あたりがひきつるような感覚があります。痛み等はありませんが軽い吐き気があり、食後お腹が痛くなり下痢になります。 食欲は普通にありますがすぐお腹いっぱいになります。 これらの症状からどのような病気が考えられますか? よろしくお願いいたします。
ここ3週間食欲不振、吐き気があります 今朝は食後10分位胃痛がありました 胃癌が心配です 30代でも胃癌になると聞いて怖いです 毎年健康診断でバリウムけんさはしてます去年の5月ですが 1ヶ月前血液検査は特に異常はなかったです 癌の可能性はどの位あるでしょうか? 今週旅行に行く予定なんですが大丈夫でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6033
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療