検索結果:8,826 件
12歳娘 アレルギー有りの為、オロパタジンを1日2回飲んでいます。 本日、コロナワクチン2回目接種しましたが、オロパタジンとバファリンチュアブルを飲んでも問題ないでしょうか?
4人の医師が回答
現在 産婦人科でタイミング法を行っています 今まで2度の流産を経験をしました その為 毎朝バファリン81とリネステロンを服用しています その他に排卵後にプロゲストンを服用しています バファリン81は青アザなどが出来やすいとはわかったのですが…先日内科で血液...
1人の医師が回答
生理前になると、頭が重いようなズキズキするような頭痛が、あり連続して、バファリンを服用する日が続いています。月経前症候群でしょうか? 他の病気がないか心配です。
2人の医師が回答
今ピルを服用中ですラベルフィーユ21 服用して一週間ですが38.5度の熱が出ています。 これにバファリンプラスSを一緒に服用してもいいでしょうか? 時間を空けて飲めば大丈夫ですか?
3人の医師が回答
妊娠しているとしたら、3週4日なのですが、腰痛が酷くて今日バファリンを2錠飲みました。痛かったら明日も飲みたいです。妊娠していたとしても、まだ影響ありませんよね? レントゲンは、無理ですか?
妊娠8週目です。 本日、頭痛のため、バファリンプレミアム(イブプロフェン、アセトアミノフェン含有)を1錠飲んでしまいました。 これによる流産等の可能性はありますでしょうか。 不安です。回答お願いします。
生理不順がひどいため、3ケ月前からピルを飲んでいます。 風邪をひいたのか、昨夜から熱っぽく頭痛がします。 仕事も休めないため、バファリン等の頭痛薬を飲もうかと思いますが、大丈夫でしょうか?
偏頭痛もちで、市販の薬を使用したいのですが、3ヶ月の子供に授乳中です。 薬を飲んだ後、授乳しても大丈夫でしょうか? 薬は、イブやバファリンなどです。 お腹の薬、赤玉や風邪薬はどうでしょうか?
生理痛で30分ほど前に漢方薬の折衝飲を飲みましたが効かない場合はケロリンやイヴ、バファリンなどの鎮痛剤をすぐに飲んでも問題ないものでしょうか。 どうぞよろしくお願いします。
結膜炎のためクラビット点眼をいただきました。 そして生理になってしまったのですが、薬を飲まないと生理痛が酷くて1日を過ごせません。バファリンまたはカロナールを飲みたいのですが、クラビット点眼をしていても問題ないでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8826
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療