検索結果:10,000 件
4歳の子供ですが、咳が出るので昨日耳鼻科を受診し、エリスロシン&ビオフェルミン、カルボステイン&アスベリンを処方されました。 今夜は咳が増し、頭痛を訴えていて眠れないそうで、カロナールと併用して問題ないでしょうか。
10人の医師が回答
ビオフェルミン内服してますが、硬便で少量した出なく腹満があり、ガスもあまり出てません。 便とガスがすごく臭いんですが大腸憩室炎ですかね? 寝る前にブルズニドを内服してますが便事態は硬いです。
3人の医師が回答
今現在、病院で処方された薬、 アコファイド(食前)・パリエット10mg(夕食後)に服用してますが 食後胃もたれがする時, 市販の薬の健胃消化薬(ビオフェルミン)を一緒に服用しても大丈夫ですか。
過敏性腸症候群下痢型でストロカイン、ビオフェルミン、コロネル、イリボーを1ヶ月分処方され、飲んでいる間お腹は痛くなりませんでした。ストロカインは毎日飲み続けても問題ない薬ですか?
夜にパロキセチン、アリピプラゾール、ランソプラゾール、1日3回ビオフェルミン、不安な時にアルプラゾラム、寝る前にトラゾドン飲んでますが、そこにマグミット飲んでも大丈夫でしょうか? 胃を悪くして食べるのが減ってるのもありますが、便が出てない気がしてます。
8人の医師が回答
4歳の息子が胃腸炎と診断され、ビオフェルミンとタンニン酸アルブミンを処方されました。 薬を飲ませた翌日に、黒色の軟便が出ました。 タンニン酸アルブミンの影響で、便が黒くなることはありますか?
7人の医師が回答
10歳の息子への薬の飲み合わせについて教えてください。 夜ごはんの後にビオフェルミン錠剤を飲みました。 急な腹痛で下痢をした為、ロペミン小児用細粒を飲ませたいのですが、飲み合わせは大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
2ヶ月ほど前から ご飯を食べたら腹痛から下痢というのを 毎日繰り返しています。 ビオフェルミン等飲んでみたのですが 効果はありませんでした。 それに加えて頭もぼーっとし身体のだるさもあります。
3日前冷たい水を1杯飲んでから軟便が続き2時間置きにトイレに行ってます。 夜、起きる事はありません。 便は軟便と下痢の間くらいです。 ビオフェルミンを飲んでましが効きません。 精密検査必要ですか。
4人の医師が回答
2歳のこどもが月曜の夕方からゆるいうんちをするようになり、市販のビオフェルミンを飲んで水曜日には普通の便になりました。 しかし木曜日からまたドロドロした便で、一日3、4回します。 においは木、金はゆで卵のようなかんじ、土曜日、そして本日日曜日は赤ちゃんの便のような酸っぱいかんじ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療