検索結果:3,236 件
そして、7/13術後ちょうど4週間で生理が来たかと思ったら、出血は一回のみのとても少量で、今もナプキンつけていますが黒っぽい茶色い織物がほんのちょっとナプキンにつくくらいです。 いつも妊娠をすると生理予定日にこのような茶オリが出るので、もしかして妊娠かと不安になり、検査薬...
3人の医師が回答
その後生理もなく、2週間後に子宮頸がんの結果も聞きに行きました。 結果は陰性(なんとかを認める)でした。 そのあと妊娠検査薬で陰性が出たので5/25からデュファストンを7日間1錠服用し、6/4日から生理が来ました。
1人の医師が回答
4年前、もともと生理不順だったのですが、予定日になっても生理が来なかったので、妊娠してるのではないかと思い、市販の検査薬を使ったら陰性でした。(それを使ったのが性交渉から約二週間ぐらいです)その後も生理が来ず、たまに吐き気やだるいなどの症状が出ました。そしてもう一度検査薬を試した所、うっすらですが陽性反応がでました。彼と一緒に病院に行こうと決め、その前日に(前に検査薬使った何日後です)もう一度検査薬を試してみたら陰性でした。どういう事だろうと思っていたその次の日の朝、出血がありました。普段の生理より少し量は少なめでしたが、生理が来たのだと思い、病院には行きませんでした。その生理は五日ぐらい続きました。その当時想像妊娠でも陽性反応が出ると聞いていたので、想像妊娠だったのかと思っていました。それから4年経ちますが、生理は順調です。ですが、生理痛がもの凄く痛く、生理中ではなくてもたまにですが、子宮がヒリヒリというか少し痛みを感じる時があります。それから4年間性交渉は一度もありません。あの時私は流産していたのでしょうか?また子宮外妊娠の可能性もありますか?そして今、子宮の病気を持ってる可能性はありますでしょうか? 近い内に病院に行って、今の子宮の状態、当時の事で分かる事があれば検査を受けたいと思っています。 当時の自分がとても軽率だったと悔やんでも悔やみきれません。 よろしくお願いします。
はじめまして。私は28日周期でほぼくるいなく生理がくるのですが、2日遅れたので検査薬をしてみたところ、陽性でした。一週間後に産婦人科でみてもらう予定でしたが、予定日から5日経った頃に、黒ずんだ茶色の出血が少量ではありますがあったので病院に行ってみたところ、子宮の壁が少し厚くはなってるが、赤ちゃんの入ってる袋は確認出来ないと言われ、とりあえずまた一週間後に病院に行く事になりました。体温は上がったままなのですが、、まずきちんと妊娠してるのか、初期の流産なのか、不安でたまりません。ちなみに出血して今日で4日目です。
毎月だいたい35日周期できてます。仲良しは、1/20,22,23,24,26,2/1,5,10しました。生理予定日くらいから生理前のような腹痛や腰痛があったので期待と不安な気持ちのまま1週間後の20日に検査薬をしましたが陰性でした。
4人の医師が回答
最後の生理が7月26日~8月1日で不正出血などがあり15周期でした。こちらの生理予定日が24日でしたが今日で1週間経ちますが生理がなくおりものがクリーム色や水っぽいおりものが続いてます。金曜日に産婦人科に行きエコーでは確認できませんでした。
生理予定日が今月の19日あたりですが、1週間たった今も生理がなく、検査薬を試しましたが、終了線が出ると同時に薄く線が出て、判定時間の1分ではまだ薄いグレーの線のような状態で、時間がたった後も終了線よりは濃くはなりません。...3日間試しましたが濃くもならずずっと同じような濃さで推移...
2人の医師が回答
3月17日に生理開始予定でしたが、生理もなく妊娠検査薬も陰性で、4月4日に産婦人科を受診しました。やはり妊娠もしておらず(それどころか子宮筋腫が見つかりました)、生理も来なそうなのでホルモン注射をしてもらったのですが、2週間後の18日の診察時にはまだ生理が来ておら...
生理が送れ妊娠検査薬で調べたら陽性が出て4日に病院に行き4週初期で胎のうが確認出来ないので2週間後に来て下さいって言われおとといに出血し量がちょっと多かった為夜間病院に行き診察してもらったらまだ胎のうが見えないので流産か化学妊娠かもって言われ12日に尿検査したいの...
生理予定日に生理が来なかった事から、市販の検査薬を実施しました。陽性だった為、次の日病院にいきました。 初診の為問診票を記入しましたが、現在薬を服用していますか?という問いがあり、一週間前にりんご病で通院していたため、アレルギー薬服用と記入しました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3236
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療