検索結果:3,894 件
いつもお世話になっております。 現在、二人目を妊娠希望しています。 今周期から中国製の排卵検査薬を使用し始めました。 昨日の14時と22時に陽性反応がありました。 今朝の9時では既に陰性になっておりました。
3人の医師が回答
基礎体温も上がったり、下がったりを繰り返して、排卵しているのかもわかりませんでしたが、腹痛があったため、試しに排卵検査薬を使ってみました。すると、陽性反応が出ていたので、タイミングを9月12日あたりにとってみました。 その後、お腹の張り、生理が来るような腹痛、日中はいつもより少...
2人の医師が回答
その後4月13日に 1回だけ元彼とHしました・・・ 4月20日に生理が無く 4月25日妊娠検査薬で計りました・・・ 妊娠反応ありで 28日に病院行ったら 妊娠2ケ月で丁度5週目ですねッテ言われました どっちの子供か知りたいです 教えて下さい
1人の医師が回答
不妊治療の個人医院に通っています。タイミングを計るよう医師に言われた数日後、排卵しているか確認に行った際に、「妊娠の兆候が見られたらコーヒーを飲んでもいいか」等、自分で入手した検査薬で反応が見られた後の生活での注意点を幾つか看護師さんに聞きましたら、 「現時点では何も制限はありません。」「妊娠が分かったら話します。」 と言われました。 何故、この場で話す事ができないのかと思い、何度か聞きましたが「妊娠したら」の一点張りでした。このような対応は、よくある事なんでしょうか? 腑に落ちません。ご回答お願い致します。
12人の医師が回答
昨日は35.85℃、そして今日は35.68℃でした。高温期のはずなのに、だんだん下がってるので今回もタイミング逃したかな?排卵検査薬も使ってますが、24日は薄く25日は使えず26日は24日よりもさらに薄くよくよく見ないと見えないくらいの反応でした。
この度、生理後、14日後ぐらいで、基礎体温がガクッと下がり、その後、少し体温が上がりかけたのですが、また19日頃にガクッと下がりました。その後は少し上がってきてます。 赤ちゃんがほしいので、排卵検査薬でも、調べてみたのですが、後に下がったほうで、陽性反応がでました。二回とも、タイ...
はじめまして。 生理が4月26日にきて6日間で終わったのに、5月9日に出血しました。基礎体温は、体温が下がるまでは36.50〜36.60の間で月経周期13日目に36.30に下がっているんですけど、検査薬では反応なしでした。14日目36.45に少し上がって出血、病院行ったら卵胞は大きくなってないとの事でした。15日目は体温は計れなくて、16日目は36.61でした。これは、排卵期出血?それとも、不正出血ですか?不正出血なら無排卵って事になりますか?今もまだ、生理の終わりくらいの出血が出ています。妊娠希望なので心配です。
タイミングでの不妊治療のため、病院に通っています。 今回、妊娠検査薬で陽性反応が出たのですが、日にちの割には薄いかな?と不安になり、質問させていただきました。 排卵確認はしない先生です。 また、元々基礎体温がとても低いので、私にとっては36度台に入ると高温期です。 3/24の18:00ごろオビドレル注射(単位不明です) 3/26…36.06 3/27…35.46 3/28…36.01 3/29…36.02 3/30…36.38 以降は36.4〜6度台です。 注射を打った翌日が排卵日かな?と思っていたのですが、翌々日の可能性はありますでしょうか?
5月17日が最終月経で、本日6月13日が生理予定日でした。 早期妊娠検査薬を試し陽性が出たのですが、少し前にリンゴ病と診断されています。 5月22日夜中に38度の熱、上がったり下がったりを繰り返し26日には完全に解熱。 30日頃から赤い発疹が一週間程度続き、関節痛も同じ位の期間続きました。 排卵は29日の深夜から30日にかけてだと思われます。 妊娠初期にリンゴ病にかかると胎児水腫や流産のリスクがあると言われていますが、感染したと思われるのが排卵前(症状事態は排卵後着床期頃まで続いた)であってもやっぱりリスクはあるのでしょうか? 不妊治療もしてようやく陽性反応が出たのに心配で仕方がないです。
17人の医師が回答
初めまして。早速質問させて頂きますが5月8日から七日間生理でした。先月からこちらのサイトで生理日を入力し排卵予定日を見ています。平均周期が36日で周期変動が七日です。サイトによる排卵日わ5月2日でした。そこで妊娠希望のため27日、30日、7日の夜に中だしで旦那と仲良くしました。次の生理予定日わ6月13日なんですがもし妊娠していたらいつ頃から症状や検査薬で反応がでますか?早くに妊娠が知りたくてちょっとした症状もまだなにもなく不安です。上の子供との年齢差も気になるのでどうしても妊娠していてほしくて焦っているのわあるのですが。ちょっとした症状もどのぐらいででるのかと…早めの解答すみませんがお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3894
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療