検索結果:5,725 件
ちなみに、生理の周期、量、期間は特に変わったという事はありません。妊娠を希望しているのですが、生理が始まる前から生理痛のような痛みがあっても妊娠する事ってあるのでしょうか?
1人の医師が回答
最近排卵が近いのか透明のおりものが出始め、そこに鮮やかな出血も今までよりすこしはっきりの出血が混じり始めてきました。3人目を希望していて先月排卵に合わせたんですが妊娠出来ませんでした。排卵であろうときから2週間で生理が来ています。排卵が無かったってこともありますか?
今までが排卵しても卵が小さく、タイミングもあわずでした。確信します。念入りに先生にみてもらいに行きました。ぜひ妊娠したいのです。してると思っています。でも今日、お腹の違和感があります。着床痛でしょうか?
現在おりものは粘り気はなく水っぽいおりものに変わりました。 1.3/9に避妊なしの膣内射精をしてしまいましたがこの場合妊娠確率はどの程度あるのでしょうか。 2.のびるおりものは排卵日に起こるのか、排卵前に起こるのかどちらなのでしょうか?
2人の医師が回答
内膜症や生理痛の穏和にもなるとききましたが、実際排卵をとめる効果があるということなら妊娠は飲んでる間は必ずしないのですか?術後一度めの服用で、自然に出血がなく、くだを通して処置をして出血させましたが、はじめに妊娠の可能性を聞かれました。ピルで排卵をとめてても、
生理の最終日に排卵が起こる可能性はありますか?生理最終日から胸の痛みと子宮痛があります。妊娠はしていない事は確認しております。
二人目妊娠希望です。3月に化学流産しました。生理周期は34日前後で、基礎体温を半年程付けていますが2層です。生理周期と体温から見た排卵予定日はだいたい一致します。しかし、その排卵予定日の1週間程前になると下腹部痛とのびるおりものがあります。
結婚5年目30歳です。私の生理の周期は21日ぐらいで低体温が続きます。今まで排卵促進剤を飲んで一度子宮外妊娠をしたことがあります。しかし排卵促進剤を飲むと下腹部痛がひどく最近は治療を休んでいます。何がいい治療はないでしょうか?
出産前も生理痛が酷く鎮痛剤を飲んでいたのですが、出産後もすこしマシとはいえかなり痛いです (>_<) なにか病気でしょうか? ちなみに妊娠前は生理不順でクロミッド→HCG注射で排卵をおこしま妊娠しました。 後々2人目も希望なので心配です。
妊娠希望です。 今月、生理が1日からありました。排卵予定日は15日です。 12日に性行為を行いました。 29日が次回の生理予定日です。 昨日あたりから下腹に軽い生理痛みたいな痛みがあります。 これは着床痛でしょうか? ...これは着床痛でしょうか? それとも生理前だからでしょうか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5725
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療