検索結果:6,386 件
よろしくお願いします。 2月6日にむち打ちになり、電気治療しながらロキソニンとノイトロピンとレバピニドを処方され飲んでいました。夫よりロキソニン飲みはじめてから浮腫んでいるみたいだとは言われていましたが、そのまま飲み続けて今に至ります。 ...今日病院...
2人の医師が回答
2.3日は38-39度の高熱 3日目から37度後半で喉の激痛と声枯れで、水分は少し、食事もほぼとれません。 ロキソニン飲んでますが、1日3回で夜中には切れるので夜中は喉の痛みで眠れず 3日目から5日目まで何も良くなりません。
18人の医師が回答
妊娠発覚の1日前に妊娠してるとは知らず右下親知らずを歯茎切って抜きました。その時に処方してもらったのはロキソニンとメイアクトです。その後抜いた所がズキズキと痛く薬を飲みましたが、まだ痛みは取れず次の日に妊娠がわかり、それでも抜き歯の所の痛みは続いています。 ...ただ薬は処方して...
お世話になります。昨日の夕方から後頭部が針でさされたような頭痛があり 妻にもらったロキソニンを6時間おきに2回飲みましたが あまり効かず 夜中に救急病院へ行こうかとおもいましたが いつのまにか眠ってました。
1人の医師が回答
量が多く (1時間おきに夜用がびっしょり)また腹痛がひどく、眠れません。現在2日目です。市販のイブがきかないので、ロキソニンを飲もうと思っているのですが、降圧剤を飲んでいると 併用できないのでしょうか?降圧剤はブロプレスとあむろじん2.5づつです。
4人の医師が回答
先月あたり頭のCTをとったらしいのですが異常はないようでしたが毎日薬を飲んでいるので体が心配です。薬は市販のイブやロキソニンです。CTよりMRIのほうが性能がイイんですよね?私も疲れているのか寝て朝起きると頭がいたいことが最近よくあります。
2、3日前から一才半の娘が熱と咳こみでしたが、感染したのでしょうか? 胃腸炎などにビオフェルミンは効果ありますか? ロキソニンやカロナールもありますが。 少し下しそうだし吐きそうな感じもあるようです 対処法として適切なことをお願いします
3人の医師が回答
昨日で二度目です。内蔵のどこかが悪い可能性ありますか?偶然か二回とも薬を飲んだあと走ったあとに痛くなりました。ロキソニンの時とクラビットじょうとポンタールカプセルを一緒に飲んだ後です。普段は腰痛などありません 救急車呼ぶか迷ったくらい苦しそうでした。
安定しているので、2ミリ減らしましょうとお医者様から言われ今日で2日目なのですが、昼くらいから左足の神経がビリビリして痛いといいます。 ロキソニンを飲んでもいいのかどうかとプレドニゾロンを減らしたことによってそういったことがおきるのかどうかが知りたいです。
本日、8錠目を服用しました。 ピルの副作用なのが頭痛がひどく、我慢できないくらい痛いです。 実薬中ですがロキソニン60mgを服用してもいいですか? ピルとの飲み合わせで避妊効果に影響はないですか? 避妊効果が落ちたりしないですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6386
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療