先日、母の付き添いで病院にいき、
母が装具の仮作りをしていたのですが。
その時急に気分が悪くなり、椅子に座ったのですが、
そのまま意識がなくなり前のめりに倒れてしまいました。
その後すぐ、意識は戻り、
看護師さん達にベッドに寝かされ
頭を打っていると思うからと
血液検査
レントゲン
CT
心電図
の検査をしました。
脳も心臓も肺も血液検査も
特に何処にも異常は見当たらずで。
結局原因はわかりませんでした。
こういった場合、他に考えられる原因は
何かありますか?
普段こういう事はありません。
ちなみに、子宮筋腫がある為、産婦人科は
定期的に受診していて、ジェノゲストをのみ
症状等は抑えられていて問題はないのかなと思います。
あと、長年の介護で心身は疲弊気味ではあります。
よろしくお願いいたします。