検索結果:6,726 件
今月1〜6日まで生理があり、7日朝に避妊失敗(外だし)し、その2時間後に緊急避妊ピル(ノルレボ)を服用しました。次の排卵日は12日の予定なのですが、この場合の妊娠率はどうなるでしょうか。 また、消退出血はいつ頃起こるでしょうか。
1人の医師が回答
卵巣チョコ五センチです。危険日にゴム付きで性交渉をしたとして、もし避妊に失敗(ゴムが破れる等)で妊娠する確率はどのくらいですか?
避妊失敗してアフターピルを服用し、今日出血がありました。 低用量ピルを飲み始めるのは今日からで良いのでしょうか? よろしくお願いします
フリウェルLDあすかを飲んで2か月になります。 内服忘れはありません。 避妊に失敗し、膣内射精がありました。 フリウェルLDは避妊効果がないと、説明書に書いてありました。 アフターピルを飲んだ方が良いか教えてください。
2人の医師が回答
3年ディナゲスト服用中、昨日避妊に失敗をしました。 今日仕事帰りにモーニングアフターピルの処方をしてもらおうと考えています。 可能でしょうか
3人の医師が回答
生理不順のため、現在カウフマン療法中です。 現在5周期です。 避妊に失敗した場合、プレマリンとルトラールを飲み終えた後、生理は起こらないのでしょうか?
先ほど避妊に失敗しました。明日、アフターピルを処方して貰おうとおもいますが、喫煙者っも処方して貰えますか?今からでも、禁煙したほうがよいですか?
1月5日 性行為、避妊失敗 5日アフターピル服用 1月15日 不正出血(超少量) いつもは低容量ピルを飲んでいますが、5日は避妊失敗した上、前日に15時間〜20時間ほどピルを飲むのが遅くなってしまい、心配でアフターピル...
ご観覧ありがとうございます。 12月3日(危険日)の朝に避妊に失敗してしまい、2時間以内にアフターピルを服用し、6日後の9日に出血を確認しました。13日現在も普段の生理程ではないですがナプキンを必要とするほどの出血が続いております。...さらに最近は胸の張りも感...
4人の医師が回答
先日、排卵日二日前に性行為を行い、 避妊に失敗した為、12時間後に アフターピルを服用しました。 副作用はなく、少し下腹部が重い感じがするなあと思ったくらいでした。 その後一週間すぎても出血などはなく、 今生理予定日二日経ちましたがまだ出血がありません。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6726
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療