検索結果:7,755 件
5日前、食事をとっていた所、ゲップをした拍子に、思わず痛いと言ってしまうくらいの右腹痛(あばら骨の下の奥の方)に襲われました。その後も、ゲップや、お腹が動く時にだけ、痛みが走り現在に至っております。 立っている。座っている分には、全く痛くないのですが、ベッドに横になると腰痛がひどく、あまり眠れず、ソファーに左を下にし て、足を曲げて寝ています。 ゲップをした時からだったので、軽いぎっく り腰かしら?と、思っていたのですが、お腹も痛くて、何科にかかったらよいのか、分かりません。 どうかよろしくお願い致します。
2人の医師が回答
先月23日に生理がきました。平均周期は32日でずれても2日です。今月の15日にエッチして(避妊しないで中には出してません)今月の23日に生理予定が29日になってもきていません。妊娠の可能性はありますか。 ただ生理前のようなお腹や腰の痛みはあります。
14歳の息子が椎間板ヘルニアになりました。コルセットと腰を引っ張るリハビリで様子を見ていますが、痛みはましになりましたが、走るのはできません。手術は、もっとひどい場合ですよね。 野球部でキャッチャーをしています。今は休んでいます。太っていて、お腹周りは筋肉というより、脂肪です。 この先、心配です。
脊椎損傷で車椅子の生活をしています。尿閉になり導尿をしていて…ここ2,3日、1日に300cc位しかおしっこが出ません。お腹がすごく張っていて、腰付近の痛みがひどいです。1500cc位飲んでいるのに、なぜおしっこが出ないのでしょうか? 腎臓が働いていないのでしょうか?
1人の医師が回答
ルナベル服用していて、昨日2シート目を飲み終え、今日から休薬期間です。 定刻は朝9時に設定しています。 しかし、昨日の夜から少量ですが、出血があります。 ルナベルを服用の最終日から生理が始まることってあるのでしょうか? それとも腰の痛みやお腹の感覚は生理と似てますが、不正出血なのでしょうか?
首の左右にある、しこりを始め、肩や脇、背中、お腹腰などリンパがあるような部分に、少し触れただけで痛みがあります。熱はないのですが、全身に、だるさもあります。今週はじめに扁桃炎になり点滴治療を受けました。なにか関係はあるのでしょうか?原因と今後かかるべき医療機関を教えて下さい。
今まで28日周期でキチンと来てましたが先月14日に来て昨日11月1日にまた出血しました。今日は昨日より出血も増え生理痛?の様なお腹や腰の痛みも少し有ります。更年期の検査はしていませんが年齢も年齢ですし、そのせいでしょうか?病院に行った方がいいでしょうか?
今なんですが、腰が急に痛み、体を動かすのも辛いです。 特に重いものを持ったり、急なひねりはしてないのですが、、。 現在、八ヶ月です。お腹の張りは少しあるようですが、 痛みはなく、出血もありません。何が考えられますか?? 検診は二日後なんですが、産婦人科へ行ったほうがいいでしょうか? それとも、整形へ行ったほうがいいでしょうか?
2週間前から右の腰辺りから睾丸にかけて、鋭い痛みがあります。接骨院で治療しても治らず、内臓疾患ではないかと思い相談した次第です。胃の辺りもなにか違和感があります。お腹も張って下痢を最近良くします。大腸癌とかも疑ってます。宜しくお願いします。
4月に帝王切開をして7月からへそ回りのつっぱり、腹部の膨満感、左側の腹痛、毎朝の吐き気、しょっちゅうくる吐き気、ひどい腰痛、倦怠感、首から腰までの痛み。すべて腸の癒着からでしょうか?左側のおしりを叩くとお腹の左側がかなり痛みます。癒着から全部きますか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7755
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療