常に喉に詰まった感じがします。
3ケ月程前に
近くの内科・耳鼻科に通院しても
異常なしと言われ
少しの間違和感も治まってましたが
又数日前から
詰まった感じがします。
わざと吐く感じを出すと
喉の方から
食べた物が出て来そうです。
その詰まった感じ以外は
何も症状がなく
ご飯も睡眠も普通です。
ただ
喫煙をすると
余計に詰まった感じが強くなります。
飴を噛んで
飲み込んだ後でも
少ししてツバを飲み込んだ時に
カケラがある感じがします。
時間がたつと
飴のカケラの残ってる感じは消えました。
ゲップをしても
何も出て来ません。
どおしたら
良いでしょうか?
食道は昔から細いです。
血液検査で
鉄が6しかありません。
これに関しては
特に治療はすすめられていません。