一月下旬に個人の乳腺クリニックを受信しで生検の結果、乳がんと言われ、2月頭に自宅近くの医療センターに紹介状を持って初診済です。次回2月末に2回目の診察です。初診後に、クリニックでの生検の詳細結果(悪性度は高い)のパレットを持って行きました。初診時に単純撮影、心電図、体表面超音波時(生検一回と脇リンパ液?の生検)を、後日に乳房3DCTをしました。2回目診察前に骨シンチ、腹部成人超音波予定になっています。自身は脇周りや乳房が痛く、3センチと言われたしこりも大きくなっています。肺も痛い君がするし、反対の脇も痛みもあり転移ではないか等、診察までの期間が長く不安です。検査もこれだけでよいのか?ステージやタイプもまた分かりませんが、セカンドオピニオンではなくがんセンターに転院する事は可能でしょうか。