検索結果:3,869 件
2ヶ月ほど前から勃起時に陰茎に痛みがあります。 激痛ではなく痛みを感じます。 (亀頭の方ではなく、筒状の部分の内側のような感じがします。) 勃起していない時は全く痛みがなく、排尿も問題ありません。 陰茎の湾曲も特になく、だいぶ触ってみたのですがしこりもありません。 一度泌尿器科を受診したのですが、異常は無いと言われてしまいました。 自慰行為をすると初め痛むのですが、途中から全く痛くなくなります。 射精も正常に可能です。終わったあとも痛みません。 性行為は2年ほどしておりません。 また、今まで性感染症にかかったこともないです。 可能性としてどんな病気が考えられるのでしょうか。 回答の方よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
4ヶ月の男の赤ちゃんなのですが、おしっこをした時のオムツの上の方に少しだけ膿みたいな分泌物がついてきます。熱や亀頭に赤みなどはなく、おしっこの時に痛がる…というのも特にないように思います。おしっこと一緒に膿以外の分泌物が出るというのはよくあることなのでしょうか?因みに、先週から咳が出てて小児科から出た薬を服用しています。よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
先週の月曜頃、亀頭がかゆくなりその晩、風呂に入ってぺニスを洗おうとしたらカリの少し上にポツポツと一ミリ以下の大きさの湿疹のような出来物が出来ていました。それを触ると少し痛いです。風呂で洗ったあとは、その後痒みはなくなったのですが出来物がいまだになおりません。これは、癌などのヤバいものでしょうか?それとも私は包茎なので、蒸れたりして出来たものでしょうか?何方か教えていただければ幸いです。ちなみにしばらく性行意はしていません。
10人の医師が回答
主人とSEXした後、主人のペニスの亀頭の下あたりが赤くなりヒリヒリするそうです。 たまに平気な時もあるようですが、約二年前第一子を妊娠したあたりから気になり始めたそうです。 今第二子妊娠中です。 行為中は痛くはないといいますが、心配です。 私の体質が変わったせいでしょうか? 赤みやヒリヒリ感は次の日には引くようです。
質問お願い致します。数日前から陰茎部(どこが痛いかは触ってもはっきりしない)に痛みがあり、自分で亀頭部分を目視した事があまり無かったのですが写真を撮ってみると色や表面がこんなんなのか?大丈夫なのか?と思い相談させていただきました。性行為は妻のみでここ3ヶ月ほどは多忙な為に無い状態になります。カテゴリーが分からなくどのカテゴリーに相談すれば1番適切なのかも教えていただければと思います。陰茎癌もあると知り些か不安になりましたので大変お見苦しく申し訳ございませんがよろしくお願い致します。
3人の医師が回答
12月22日に性行為のあとシャワー浴びたら 亀頭の下のカリ部に水圧による痛みがでました。 性行為で、擦りすぎたかな?と思い赤く なっていましたが放置。2、3日で自然治癒 すると思っていました。ですが3日後に 白く小さな水ぶくれみたいなのができ、 シャワーあてると痛く、30日に尿した後に 気づいたのですが水ぶくれから透明な液体が出ていました。年末で泌尿器科やって いなくて、どうしたら良いですか? この液体が尿道に入ったら危険ですか? この症状はカンジタでしょうか?
6月末に包茎手術(環状切開)を受けたのですが、傷跡の部分だけ直径が狭く、勃起時に亀頭の半分程度の位置でつっかえて痛いです。 傷は時間をかけて柔らかくなっていくというのは知っているのですが、そもそも手術時のサイズ感が誤っていないか気になっています。また、無理に全部向いた後に勃起すると鬱血や傷口の痛み、傷口を境に砂時計のような形になります。 人に相談できることでもないので、よくあることなのか、受診すべきものか知りたいです
2人の医師が回答
最近 小便をする時亀頭の尿道口が染みるような痛みが出るのですが途中で何か詰まるような感じも、したりするのですが性交は8月2日にゴム付きでしたのですが何かの性病になったのですかね? 一回だけ白く濁った小便が出たことは有ります。 7月の上旬に右下半身が歩いていたら急に痛みが出て数分歩けなくなった事も有ります。 性交の時はフェラとかは一切されてませんゴム付きで挿入しただけです。 今日STD 研究所のクラミジア 淋病の検査キット注文したので来週中には届いて送り返すのですが
先日、亀頭周りのフォアダイスの除去を行いました。 術後10日経ちまして、出血は収まりカサブタが少しあるくらいになりました。 何日か包帯を外すと同時にカサブタも剥がしちゃていたので少し出血の治りが遅かったかもです。 しかし、1部傷跡が白く触るとまだ痛みが感じます。 傷口にはクリニックから貰ったワセリンを塗って、ビタミン系のサプリメントを飲んでます。 まだ擦れたりするため普段はガーゼを巻いてます。 痛みはどのくらいで気にならなくなるものでしょうか? なるべくこうした方がいい等ありましたら、ご意見聞かせてください。 早く自慰行為をしたいです。 よろしくお願いします。
12月26日に美容外科で亀頭直下で包茎手術をしましたが、なかなか浮腫みが良くなりません。未だに包帯で圧迫していますが、巻いている間はリンパの流れが抑えられ、外すとしばらくはよいのですが、また時間が経つと特に左側の亀頭のしたが、ギザギザになり、浮腫みが発生します。あとは、手術して縫い合わせたところが、少し盛り上がって硬いのと、裏筋が日に何回もピリピリします。あとは裏筋の下の皮膚が硬く厚くなっています。 いろいろと事例を調べると、3ヶ月から半年かかるなど書かれており、リンパの流れは今後包帯で圧迫をしていけば、良くなって浮腫みも解消されるのでしょうか。 手術した美容外科ではこれが完成形で、あとは包帯をするしないに関わらず良くなるかは分からないと言われ、人ごとで親身には相談には応じてくれませんでした。 包帯を巻いていけば、痛みや浮腫みもいずれ良くなるものなのか、ご回答をお願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3869
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療