性交後 子宮が痛い 女性に該当するQ&A

検索結果:3,465 件

アフターピルを飲むかどうかで迷っています

person 20代/女性 - 解決済み

13日に人生で初めてセックスをしました。  外出しだったのと、私なりにお湯でその後洗ったのですが、お尻の穴あたりには確実に精子がついてしまっていたので妊娠していないか不安です。 性行為時は出血しなかったのですが、 その後何時間かして生理の終わりかけのようなうっすらピンクの出血が お手洗いに行ってみるとでていました。 今もなんとなくトイレに行って拭くとピンク色がついたりします。 それとは別に1度、セックスしてから12時間後に白い白濁の塊のようなものも生理の終わりのようなピンクのものと一緒に出ました。 前回の生理が始まったのは、5日でもうほとんど11日で終わっていたのですが、血がでているのはそのせいでしょうか? また、9月から8キロほど痩せてしまい、 それまでは初めて生理がきたときからずっと安定していた生理周期が10月ほどから 予定よりプラスでもマイナスでも5日くらいズレて 安定していないので、不安です。 ラルーンのアプリによれば、排卵予定日は18日です。 妊娠していないか不安なのですが 一昨年の暮れに憩室炎を起こし入院をしていたので、 アフターピルを飲むことに抵抗があります。 また、性行為を行なった前日から性行為後のお昼まで食欲が旺盛だったらために、たくさん食べたせいか腸のあたりが性行為後から現在もやや痛いです。 ひどい頭痛があったためタイレノールを服用していました。 また、性行為後24時間は膣がジンジンしていました。子宮のあたりも軽めの生理より少し痛いと感じています。 妊娠していたら怖いですが、もし妊娠していたとしても中絶は考えておらず産むつもりです。 アフターピル自体は72時間のものをすでにオンライン診察で購入し手元にあります。 既往歴と副作用の関係で飲むべきなのか迷っているのですがどうしたらよいでしょうか?

4人の医師が回答

ディナゲストの服用、性行為の痛みについて。

person 30代/女性 -

今年の3月に左の卵巣が腫れていて検査を続けていましたが、検査結果を待つ間に嚢種が破裂してしまいした。 その後の検査で、卵巣の腫れが治まり手術ではなく、経過を観察していくということで、予防的な意味も含め、ディナゲストの服用を開始しました。 服用時から続いていた不正出血は治まってきました。 以前、病院での診察の際、ディナゲスト服用中でも性行為は大丈夫との話があったのですが、薬を服用してから、性行為の際、挿入時に痛みが出始めました。 治まるどころか、痛みが強くなっています。 そのため、行為自体も出来ず、パートナーにも申し訳ない状態が続いています。 病院の先生に聞いたところ、薬の服用により、膣などの皮膚が過敏になり、挿入時の摩擦で痛みがでているか、子宮内膜症による症状ではないかという話があったのですが、ほかに何か考えられる原因はありますか? また、こういった痛みが出ている場合は、性行為はしないほうがいいのでしょうか? どのような対処方法がありますでしょうか? ディナゲスト服用することで、服用前まではなかった性行為の痛みが出てしまうということはあるのでしょうか? とても不安です。なかなか、周りに相談もできません。 乱文で申し訳ありませんが、回答、宜しくお願いします。

1人の医師が回答

下腹部痛が酷くてセックスが出来ません

person 20代/女性 -

3年前から突発的に起きる下腹部の激痛に悩まされています。 いくつかの婦人科に相談に行ったのですが、正直に話した所、鼻で笑われてしまったり、精神の病気かも?と、言われたり、わかりません。と、言われたりで、気持ちがめげてしまい、すごく悩んでいます。 助けて下さい。お願いします。 悩み 1、セックスをしようとすると下腹部痛がぎゅーっと縮み上がる様な激痛に襲われる。 2、子どもを望んでいるけれど痛みが強く、我慢できない為セックスが出来ない。3年前から試みては止めての繰り返しで辛い。 症状が出る時には、共通点があります。 1、エッチなシーンを目撃した時。 (ドラマや映画、アニメ等、セックスを連想させるもの) 2、主人とイチャイチャしている時 3、激しく走った後 4、排便後(これは、1ヶ月に2回位) 痛みの症状は、下腹部全体をぎゅーーっと絞られた様な耐え難い痛みで、立てなくなり、身体が痙攣し、気付いたら目の焦点が合わなくなっています。かなり激しい痛みで3度ほど気絶をしました。 その際に下腹部を触るとものすごく固くなっています。 10分程痛みが続き、そのあとはなんともなかったかのように治っています。 子宮がん検診、内膜症検査は異常無しでした。筋腫はあるそうですが、対したことないと言われました。 161センチ42キロで痩せていると思います。 何をすれば治りますか? 婦人科にはこれでもかと言うほど通い検査をしましたが、どの先生もちゃんと答えてくれません。どうかどうか、よろしくお願いします!!

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)