排卵日妊娠確率に該当するQ&A

検索結果:10,000 件

不正出血で…判明した事が不安です。

person 40代/女性 -

はじめまして。普通に毎月生理きて早く終わる時は3日くらい。長くて5日程。 生理痛っていう腰が痛いとかはありません。 ただ…不正出血的な 感じをこの数ヶ月〜生理?違う?って感じは少量で2日間程度ありました。 >今回生理5日間あり。翌週に不正出血が多量と4日間も続き 受診へ。 >出血での内診は 卵巣に水と血液がたまってると。ホルモンバランス崩して起こった可能性高いと ホルモン剤【ソフィアC錠剤】を一週間分投与され。2日目には止血し。性交(中だし)も。 >昨日一週間後での再検査へ。 右卵巣に水がたまってて腫瘍と。左卵巣には 排卵がみられると。卵巣検査として 検査用語忘れてしまいましたが 『流産してしまうと困るから ??検査はやめて、内診と血液検査のみ。 一週間後に検査結果。来月の生理終わり頃受診で 妊娠の有無を判定を』と。 >右卵巣には水たまり腫瘍と言われ。左卵巣には排卵みられると言われ。排卵日とか 20代で体温上がらず無排卵月経と診断されてから 基礎体温もつけてませんでした。『無排卵から環境的なものや生活での体調とかが前よりいい状況だから?排卵あるようになったのかもよ』と。言われました。でももう43歳です。 >不正出血で卵巣に水たまりを発見され。ホルモンバランス崩してるからかもとホルモン剤服用し止血。もう一つの卵巣では排卵あり。 >右と左との卵巣でまったく違う現象がおこってる事で‥。 不正出血で受診した事が …まさかの妊娠も?ドキドキです。 腫瘍は摘出しなければならないのか? > >Drがなぜ今の段階で流産してしまうといけないと言われて卵巣検査でXーP的な検査があったのでしょうか? >不正出血でまさかの右と左卵巣での判明にビックリ。 >妊娠確率的なものや摘出率を教えて下さい。宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

妊娠したのですが

person 20代/女性 -

生理開始日 11月17日〜 12月20日〜 1月20日〜 最終生理日が1月20日〜26日まで 周期は分かりませんが 次の生理予定日がアプリで 2月20日になっていました。 アプリでの排卵予定日が2月5日〜2月7日まで 今、4月24日で13週3日です 2月4日のお昼頃他の男性と避妊なし膣外射精 途中でやめようとは言いました そのときは彼氏と別れていましたが 彼氏と寄りを戻そうと考えていました 日付の変わった2月5日の夜中ごろと 2月7日の夜中、どちらか膣内射精、どちらか膣外射精でした ちなみに関係ないとは思いますが 2月17日と18日膣内射精 生理が遅れているなと思い25日に陽性反応 完全に彼氏と寄りを戻しました 産婦人科では最終生理開始日からの妊娠周期です 色々調べた結果ですが、排卵してから14日後に生理が来るということだったので 5〜7が排卵予定日でまちがいないのかなと思いました。 産婦人科ではまだ妊娠周期を出してない頃 8週3日くらいの時に8週の大きさになってないから排卵が数日遅れたなと言われましたが 修正は1週間過ぎたらとのことだったので修正はしませんでした。 後日妊娠周期を教えていただきました。 その時に計算したのが8週3日でした。 不安だらけです。 分からないとは思いますがやっぱり 確率的には膣内射精と回数が多い今の彼氏の方が 高いですよね。 産むつもりです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)