排卵日検査薬 陽性にならないに該当するQ&A

検索結果:5,562 件

妊娠希望。最終性行為から8日で検査薬

person 30代/女性 - 解決済み

30歳 女性です。 妊娠希望です。 8年前に自然妊娠し女児を出産 妊娠中に子宮けいガンに引っ掛かり、 上皮内ガン0期で出産後に円錐切除しました。 その後、術後もうすぐで9年経ちますが再発もなく良好です。 一人目を産んだときの夫とは別れ 現在、去年結婚したパートナーと妊活中なのですが、 相手が単身赴任のため、子作りは月に数回しかできません。 1年間ほど月に3回ほどの子作りで 妊娠に至りませんでした。 もともと生理不順で、排卵もしにくいです。 先月の1/28に産婦人科へ行き、子供が欲しい旨を伝えたところ、エコーで見てくださり 「今回は排卵しそう。1/30~2/1の4日間で子作りを」との指導をいただき 無理をして単身赴任中の夫に会いに行き子作りをしました。 きちんと排卵検査薬もやって、 1/30に陽性 31も陽性でした。 最終性行から8日経過、 排卵日とされる行為から10日経過で、 超フライングとは分かっていましたが 本日検査薬を試したところ、真っ白な陰性でした。 最終から8日、排卵日とされる行為から10日ほどで妊娠検査薬が真っ白な陰性だと、今回は妊娠の可能性はかなり低いでしょうか…? ちなみに基礎体温が数日間36.4~5だったのが、 本日は36.72になりました。 また生理予定日過ぎたら再検査しますが 可能性は低いでしょうか? 産婦人科にて先週排卵が起きていたか?の血液検査をしたので、明日結果を聞きに行きますが、なんだか気になってしまって…。 参考までに半年前に行ったホルモン検査の結果です。 LH〈ECLIA〉5.8 FSH〈ECLIA〉3.0 ↓ プロラクチン 19.1 エストラジオール(E2) 39.0 宜しくお願い致します。

5人の医師が回答

症状:胸の張り、足の付け根の痛み、腰痛

person 30代/女性 - 解決済み

卵巣嚢腫で妊娠検査薬が陽性になることはありますか?胎嚢がみえません 初めまして、妊娠希望30歳女性です。 前回生理:3/22 生理周期:38~不規則 排卵予定:4/15 行為:4/15、4/19 妊娠検査薬→生理予定日:陰性、7日後から:ずーっと陽性です。 生理予定7日後にすぐに病院に行きましたが胎嚢が見えず・・ 病院の検査薬もうっすら反応していました。 (先生は市販のはこんなにクッキリなのか!と驚かれていました。) これは卵巣嚢腫かな?妊娠初期はよくあるから悲観することはない。とおっしゃってました。 卵巣が腫れたのをみたのは始めてで、知り合いのお医者様に聞いたら、子宮になんかあれば 検査薬に反応するから妊娠自体してないかもと言われました。 卵巣嚢腫にも全然反応するよー、胎嚢が見えないのは子宮外妊娠かもと言われてショックでした。 妊娠の症状については、検査薬を見たことによる想像妊娠の可能性もあるんじゃないかなと。 診察をしてくれた先生は排卵が遅れたのかな?子宮内膜は厚くなってる。来週くらい見えるかなー?? 一応血液検査しとこうね。と言っていました。 私が妊娠している望みは薄いですか??

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)